吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん




こんにちは058.gif


吉祥寺店です016.gif


かわいいお友達からお写真届きました012.gif


053.gifななちゃん053.gif
f0170910_16221521.jpg

節分バージョンでお写真撮ってくれたよ~061.gif
デニムパーカーはママとお揃いなの012.gif
ママとお揃い嬉しいね~053.gif




後ろ姿も~072.gif
f0170910_16221682.jpg

デニムパーカーと鬼パンツの
相性バッチリですね004.gif





かわいい赤鬼ななちゃん010.gif
f0170910_16221770.jpg

楽しい節分だったかな036.gif??

こんなにかわいい鬼さん031.gif
鬼は内~って招きたくなっちゃいますね037.gif




ななちゃんいつもありがとう016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-06 16:41 | アトレ吉祥寺店だより
<< 吉祥寺店のお友達☆子猫丸くん  ぽてとくん卒業式*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan