中目黒お友達特集&中目黒だより☆


本日3つ目の記事です!


こんにちは 中目黒店です016.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介です★




056.gif PPOG kiwiちゃん PPOB kauriくん 056.gif
f0170910_19290438.jpg

さすがkiwiちゃんです完璧なポージング049.gif

f0170910_19292067.jpg
重ね着したトップスとワッペン白PTが相性抜群★
2人ともウルウルな瞳が可愛いすぎます012.gif053.gif





056.gif しょこらちゃん 056.gif
f0170910_19294561.jpg

マルチストライプPOはピンクをチョイス!!
ラブリーコーデがバッチリ似合ってます016.gif060.gif




056.gif ももちゃん 056.gif
f0170910_19301122.jpg
f0170910_19302505.jpg

VeniceビーチTは薄手なので重ね着しても◎
ももっち大好きなクッキーに釘付けです037.gif053.gif





058.gif 中目黒だより 058.gif

中目黒店は可愛い新作&雑貨おやつが盛りだくさん!
今日は一部ですがご紹介しちゃいまーす!!



f0170910_19303900.png

N VENICEビーチT ¥6,200 アイボリー
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 バニラ
キャスケット ¥3,900 デニム

ワッペン刺繍など遊び心たっぷりなTシャツには
キラキラのチュールを合わせて甘めカジュアルに★
ワントーンでセットアップ風にきても◎

デニムキャスケットでお洒落さアップです049.gif053.gif




f0170910_19305545.png

NマルチストライプPO ¥7,900 グレーXマルチ
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 ネイビー

カラフルなプリーツがなびいてcute!!
スカートを合わせボリュームを出しても◎

もちろんパンツとの相性も抜群の1枚です049.gif072.gif




そして、、、
f0170910_19311552.jpg

バナナ?!かぼちゃ!?ブロッコリー?!
可愛すぎるおもちゃも入荷してます★

これで遊べばお野菜嫌いなワンコも
好きになっちゃうかも006.gif


f0170910_19313715.jpg

ラックさんの トッピング おじゃこ!!

お試しの試食で食べたワンコも多いかも?!
お店に入れて欲しい!!
とゆうお声が多かったので入荷です★

原料のいわしには 歯や骨の元となるカルシウムや
ビタミンD等が豊富に含まれており
栄養バランスの優れた食材です◎◎

ぜひ 主食フードのトッピングにお試し下さい053.gif




皆様いつもお写真撮らせて下さり
ありがとうございます
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!







by asdewan | 2017-02-10 12:00 | 中目黒だより
<< ニットデニムパーカー*マロニエゲート FINAL SALE!!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan