第13期PPハナちゃん☆卒業式




こんにちは 中目黒店です040.gif053.gif



今日は第13期PPGirlハナちゃんの
卒業式の模様&これまでのお仕事を
振り返っていきたいと思います★




\\ ハナちゃん半年間お疲れ様でした053.gif //

f0170910_19384771.jpg

卒業式当日 ポスターとお揃いの
ペンギンさんでお店に来てくれたハナっち!!

ううぅ 半年間あっとゆう間だったねぇ007.gif

ハナっちとのエピソードを話しながら
皆で卒業式の準備をして当日を迎えました053.gif



卒業式とゆう事もあって
少し緊張しちゃうかな??

と思ったけどいつも通りのリラックスハナっち038.gif
さすがモデルさんは違います060.gif


f0170910_19395634.png

どんなときも笑顔で明るいハナっち012.gif
お店に飛び込んでスタッフ皆に
挨拶をしてくれた姿にいつも癒されてました053.gif



f0170910_19400719.png

そして撮影のオフショットで撮る
どアップの写真がいつもツボでした053.gif




こちらはPPになりたての頃の1枚060.gif
f0170910_18412914.jpg

おや?少しあどけなさが残りますかね037.gif
美少女オーラ満点のハナっちです049.gif053.gif




お仕事ではたくさんお着替えをお願いしました072.gif
f0170910_18414048.png
f0170910_18471920.png

どんなスタイルも完璧に着こなしてくれて
ポージングもバッチリです053.gif

瞳がウルウルで吸い込まれそう
そんな魅力いーっぱいなのです049.gif




f0170910_17154885.jpg

クリスマスフェアではこんな可愛すぎる姿も◎
このファーケープはイメージにぴったりでした053.gif

ハナ「みて!!私似合うでしょ016.gif??

このコーデでお店に遊びに来てもくれました!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう067.gif

こんな可愛い子が歩いてたら
注目間違いなしですよね053.gif




f0170910_18415346.png

ハナ「ちょっと 何見てるのよ!!」

被り物もフィット感バッチリ小顔が際立ちます★
でも 少しカメラに近いです。。。037.gif


ハナ「お着替え終わったわよ!何か下さいな!」

こここの笑顔は反則ですぅぅ!!!
撮影お疲れ様 もちろんあげますよ003.gif053.gif




f0170910_18420226.png

この華麗な身のこなし!!
油断すると スピーディすぎて捕まえられません!!
そんな時には大好きな おじゃこをチラつかせて、、

ハナ「おや?あそこにあるのは、、」

テチテチテチ

「おハナさん 捕獲完了です006.gif







あっとゆう間の半年間 ハナちゃん ママさん
本当にありがとうございました007.gif053.gif

どんなときも笑顔でいーっぱいの
ハナちゃんfamilyが癒しでした060.gif

これからはPPOGとしての活躍
楽しみにしております!!

ハナっち 卒業してもお店でたくさん遊ぼうね016.gif053.gif




これからも宜しくお願い致します035.gif053.gif





by asdewan | 2017-02-12 12:00 | 中目黒だより
<< Wポイントフェア開催のお知らせ ♡ジュールくん卒業式♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan