人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第13期PPリリックくん☆卒業式

本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です★




今日は第13期PPモデル
リリック君の卒業式の模様をご紹介004.gif072.gif




半年間撮影やブログなど
たくさん活躍してくれました★

本当に本当にあっとゆう間で。。。007.gif

\ リリックくんお疲れ様でした053.gif

第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19413226.jpg

ボーダーにはシャツを重ね着
カタログでもかっこ可愛く着こなしてくれました◎

さすがのポージングです034.gif
お花とポスターと並んで
キリッとキメてくれてます012.gif072.gif



第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19414610.png

おや?
撮影はもう終わり?とセンターに037.gif
バッチリお写真頂きましたありがとう053.gif





第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19551609.jpg

リリック君がPPになった頃は
まだ暖かい季節でした006.gif060.gif

Tシャツにハーフパンツなど
カジュアルスタイルをとーっても
かっこよく着こなしてくれてます049.gif072.gif

爽やかに夏boyなスタイル!!





第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19553586.jpg

お店ではたくさん撮影をさせて頂きました★

こうやって振り返るといろんなお写真が
甚平も素敵に着こなしてくれてます072.gif


第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19560071.jpg

スカジャンもアロハもワンキースも
可愛い系もかっこいい系も
いろんなジャンルのお洋服での1枚
ひとつひとつが素敵な思い出です007.gif053.gif




第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19561400.jpg

リリコちゃんに変身した時もありました037.gif
それも似合っちゃうのがリリックくん!!





第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19562617.jpg

刺繍PTは柄を見せて撮影なんてことも★
ウィンク姿は貴重です016.gif




第13期PPリリックくん☆卒業式 _f0170910_19391226.png

魅力いーっぱいで
どんな時もマイペースなリリックくんに
いつも癒されてました016.gif060.gif060.gif

リリックくん半年間ありがとうございました!!
これこらはPPOBとして宜しくね053.gif









by asdewan | 2017-02-17 17:15 | 中目黒だより
<< SALEアイテム特集★中目黒だより デーハーレギパン&スカート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan