お友達紹介in中目黒☆



こんにちは中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif



056.gifリナちゃん カリナちゃん モアちゃん056.gif
f0170910_17052070.jpg
仲良しきゅーとな三姉妹は
クレイジーBDロンTをおそろいで053.gif
並ぶとさらにかわいい、、012.gif



056.gifむーぶくん056.gif
f0170910_17053934.jpg
おしゃれ番長むーやんはシャツ袖を腰巻です060.gif
色合いがカラフルで元気なむーやんにぴったり053.gif


056.gifポンテくん056.gif
f0170910_17054989.jpg
ぽんちゃんはリバティダウンの袖をとって
ベストにしてきてみました034.gif
まっしろふわふわなぽんちゃんにリバティ柄がお似合い053.gif


056.gifコニーちゃん056.gif
f0170910_17060270.jpg
 
056.gifシェリーちゃん056.gif
f0170910_17061385.jpg


056.gifアイスくん056.gif
f0170910_17062405.jpg
三人でペンギンTを色違いでそれぞれコーデ053.gif
ペンちゃんが三人ならぶとよりかわいさがUPです053.gif




056.gifハチくん056.gif
f0170910_17063738.jpg
この日は中目黒がはじめましてだったハチくん016.gif
ママさんとおそろいで遊びにきてくれました!
鬼さんもきゅーと012.gif



056.gifボンちゃん056.gif
f0170910_17070800.jpg
トリミング終わりでふわふわのぼんちゃん016.gif
カバーオールをスタイリッシュに
着こなしてくれました!072.gif



056.gifミントちゃん056.gif
f0170910_17065104.jpg
ベンギンロンTをキラチュールSKでコーデ034.gif
ブルー系で統一されていてとってもおしゃれ053.gif

f0170910_17073903.jpg
鬼さんミントちゃんにも、、053.gif
青鬼さんとならんでぱしゃり037.gif


056.gifPPOGクリスちゃん056.gif
f0170910_17075280.jpg
最後はクリスちゃんです053.gif053.gif
段染めPKとサイドデニムPTでカジュアルに060.gif
さすがのポージングでございます、、060.gif

f0170910_17114449.jpg
サガラPTとSKでコーデも披露してくれました!
スカートの下にデニムを合わせるクリスちゃんらしいコーデ053.gif
イエローのPTは小花ワッフルPKと合わせて
春らしい印象に056.gif



f0170910_17082796.jpg
こーんなミラクルショットも、、012.gif
されるがままのくりちゃんでした053.gif




お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また撮らせてください053.gif


以上中目黒店でした040.gif060.gif





by asdewan | 2017-02-10 10:00 | 中目黒だより
<< FINAL SALE!!! 駒沢店★あんじー新作紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan