マルチプリーツPO*マロニエゲート





こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif


ママとお揃いで楽しめるマルチプリーツPO056.gif

オリジナルのマルチボーダーのプリントに
プリーツ加工をした大人可愛いプルオーバー012.gif


カラフルなカラーやハイネックのデザインが
今年らしい1枚です058.gif



そんなマルチプリーツPOを早速ゲットしてくれた
おともだちをご紹介しちゃいます053.gif





072.gifもなかちゃん・PPOBぽてとくん072.gif

鮮やかに色違いでパチリ053.gif
2わんともとってもかわいいポージングです016.gif

f0170910_14484563.jpg



072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

ピンクをおそろいでガーリーに012.gif
やさしいにっこり笑顔が可愛いです056.gif
f0170910_14484614.jpg



072.gifPPOG結衣ちゃん072.gif

お気に入りのマットの上ではいポーズ060.gif
にこにこな笑顔で振り向きもばっちりです053.gif
f0170910_14484687.jpg



072.gifシナモンくん072.gif

ちょこんと可愛くおすわり056.gif
ピンクがとてもお似合いなラブリー男子です016.gif
f0170910_14484723.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

姿勢を正して!!美しいです038.gif
ピンク色のカラーと合わせてお洒落です053.gif
f0170910_14484774.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

くるりんっ!
上手にプリーツを見せてくれました016.gif
かわいい振り向きにメロメロ012.gif
f0170910_14484885.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

お花もつけておめかしおめかしっ060.gif
ぽわっとした表情がとってもかわいいです053.gif

f0170910_18542884.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

キャスケットをプラスしてお洒落さん053.gif
かわいらしい元気コーデがキマってます024.gif
f0170910_18542909.jpg





いかがでしたか?072.gif
みなさまもぜひ、春らしいお気に入りの1着を探しに
お店に遊びに来てくださいね016.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif


by asdewan | 2017-02-22 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢のお友達紹介★ 阪急ハロードッグフェスタ2017 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan