人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


本日2つ目の記事


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif



お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします024.gif

みんなどんなコーディネートで登場するのか
注目ですっ016.gif



それでは早速いってみましょ~071.gif






072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

おともだち同士で遊びに来てくれた
JAMちゃんななちゃん056.gif

色落ちさせた風合いがお洒落なニットデニムパーカーと
春らしい黄色がかわいいサガラギャザーSKの
おそろコーデがキマってます016.gif

くるりんと振り向く2わん、流石お写真上手053.gif


おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504273.jpg



072.gifくーちゃん072.gif
インディゴ風BDロンTとホワイトのPTのコーデでパシャり060.gif
春らしくとっても爽やかです056.gif

お洒落なヘアスタイルと
にこにこ楽しそうな笑顔にメロメロ...053.gif


おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504356.jpg



072.gifまさくん072.gif
まさくんはお兄ちゃん達が見守るなか
1わんで撮影してみました056.gif
とっても上手なふりむきポーズ!ばっちりです058.gif

ハートフルボアPKの下からチラッと見えるTシャツが
お洒落度アップで素敵です004.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504369.jpg



072.gifPPまめくん072.gif
まめくんは鮮やかな色合いが目を引く
マルチプリーツPOで登場です024.gif

「このお洋服、やわらかくってきもちいいよ~058.gif

キラキラおめめがチャームポイントのまめくん053.gif
今日はちょっぴり大人っぽい表情でパチリです061.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504418.jpg



072.gifアルジェントくん・クレアちゃん072.gif
お次はあっくんとクレアちゃんの仲良しペア016.gif
ニットデニムパーカーのお揃いコーデをして
ぴったり寄り添ってくれました012.gif
真剣な表情でじっ...053.gif
目線の先にはだいすきなパパさんママさん056.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504464.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

リノちゃんは春らしいコーデでおすましさん053.gif
素敵なリボンをたくさんコレクションしている
リノちゃん016.gif
今日はサガラギャザーSKに合わせてイエローの
リボンをママにつけてもらいました060.gif
お洒落でかわいいリノちゃんです058.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14504526.jpg



072.gif駒沢PP LANIちゃん072.gif

この日は駒沢店のPPモデルを勤めるLANIちゃんが
遊びに来てくれました024.gif
ピンクのCITYワッペンTにスカートを合わせて
かわいいスポーティーガールです053.gif
おすまし顔で、はいポーズ061.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18511908.jpg




072.gifPP LANIちゃん・LEAちゃん・JUGEちゃん072.gif

今度はデニムキャスケットがお似合いなLEAちゃんと
ニットデニムパーカーのカジュアルコーデが可愛いJUGEちゃんの
仲良しみんなでパシャりです061.gif
3わんきれいに並んですばらしいっ038.gif
お写真上手な美女たちです053.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18512066.jpg



072.gifオズくん072.gif

この日がパンツ初挑戦のオズくん053.gif
ちいさい体で、一生懸命歩く姿に
スタッフはメロメロ012.gif
ブルーのwankeesTでかっこよくキメて
お写真もばっちり038.gif
大好きなママと一緒にまた遊びに来てね056.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_18522312.jpg







いかがでしたか?023.gif
今回も可愛いお友達が遊びに来てくれました038.gif

次は誰が登場するか、おたのしみに056.gif



お店では、只今FINAL SALE実施中です!
お得な商品をたくさんご用意しております!!

また、春物新作商品も続々入荷中〜060.gif


是非、見に来て下さい(*´꒳`*)♡






以上、マロニエゲート銀座店でした058.gif
by asdewan | 2017-02-17 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< デーハーレギパン&スカート 吉祥寺店のお友達⭐もんちっちくん  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan