おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です☆ミ


皆様お待ちかねのおふしょっとの
時間がやって参りました024.gif060.gif

可愛いお友達のお茶目な姿が
たくさん見られますよ016.gif

さーて、今日は誰が登場するかな?012.gif




スタッフにおやつをおねだりする2ワン…
うーん、この後ろ姿は…??


072.gifPP マロンちゃん♡むーぶくん072.gif

仲良く順番におやつを貰っている2ワン053.gif
037.gifふふふ
おねだり上手な2ワンに
スタッフの手が止まりません041.gif

f0170910_14442202.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

おやつタイムを経て、
むーぶくん何をしているのでしょう?

よく見ると頭の上にいちごがっ!!!005.gif

よいしょっ。よいしょっ。
落とさないように、そ〜っとそ〜っと。

f0170910_14442347.jpg



あれれ?
頭から、いちごちゃんが滑り落ちて行きました007.gif

バランス感覚鍛え中の
とっても可愛いむーぶくんです053.gif

f0170910_14442399.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

まめくんの妹のノワちゃん♡
この日も元気におもちゃで遊びながら
お利口にママを待つノワちゃん(*´꒳`*)

その後ろにはお兄ちゃんが!!
まめくん、休憩タイムもニコニコなのです053.gif

f0170910_14442400.jpg



072.gifアロハくん♡PP リノちゃん072.gif

小さなお口で勢いよくおやつを
食べる仲良し2ワン053.gif053.gif
美味しそうに食べてくれるので
どんどんおやつをあげたくなります037.gif

f0170910_14531579.jpg



072.gifリリーちゃん♡クロエちゃん072.gif
072.gifココちゃん072.gif

おっとりなお姉ちゃん組053.gif
リリーちゃんは何やらスタッフとお話し中037.gif
クロエちゃんとココちゃんは、まったり中〜060.gif

f0170910_14442447.jpg



072.gifルドルフくん072.gif
072.gifビービークラインくん072.gif

ビービーくん、ルドルフくん
パパがいなくなった方をじっと見つめてます037.gif
『パパ早く帰って来ないかな〜』

f0170910_14442534.jpg



072.gifLUKUくん072.gif

何かを見つめるLUKUくん023.gif
鏡に映る後ろ姿がとっても可愛い!053.gif
視線の先は大好きなママかな??

f0170910_14442585.jpg



チラッ。
カメラに気づかれました!011.gif
ちょこっと見えるあんよがたまりません053.gif

f0170910_14442545.jpg



可愛いお友達のおふしょっと特集
いかがでしたか?012.gif

次回もお楽しみに016.gif053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした060.gif



by asdewan | 2017-02-27 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒PPOG&OBfamil... 中目黒お友達特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan