中目黒PPマティラくん卒業式☆彡


こんにちは 中目黒店です016.gif
本日は中目黒店PPボーイマティラ君の卒業式に密着!
したのでご紹介致します053.gif



f0170910_19435240.jpg
ご卒業おめでとうございまーす053.gif053.gif
ポスターと同じコーデで卒業式にきてくれました!
まずはポスターの前で060.gif
うーんさすがのポージングです012.gif



f0170910_19441015.jpg
僕も忘れないで〜!!
のーちゃんも一緒にぱしゃり053.gif
いつでもふたりで一つなんです016.gif


f0170910_19443493.jpg
ここでオフショット、、、
ふたりお得意の待ても披露してくれました034.gif
がまんがまん、、二人ともおやつから目が離せません053.gif


そしてそして、、

f0170910_19450117.jpg
この日は大の仲良し053.gif
はなちゃんまるくんも卒業式に参加してくれました!
みんなそろってはいぽーず016.gif
スタッフにやにやがとまりませんでした053.gif



f0170910_19452282.jpg
いつでもお写真上手なまーちゃん、、
撮影もいつもすぐに終わっちゃいます!



f0170910_19454025.jpg
ママさんのコーディネートはいつもかわいくって
参考にしております053.gif



f0170910_19460432.jpg
そして忘れてはいけないのが
先輩PPノアール君053.gif
いつもまーちゃんと一緒に
かわいいお写真を撮らせてくれます012.gif
これからもいっぱいお仕事よろしくねーっ!



約半年間ありがとうございました053.gif
パパさんママさんいつも撮影のご協力
ありがとうございます040.gif

これからも中目黒店のPPOBとして、
まーちゃんのーちゃんよろしくね016.gif


f0170910_19461874.jpg


以上中目黒店でした040.gif060.gif


by asdewan | 2017-02-14 11:00 | 中目黒だより
<< 可愛いお友達♡駒沢店 星パッチボーダーPK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan