お揃いショット*マロニエゲート銀座



本日4つ目の記事101.png

こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif053.gif

今日はとっても可愛いお揃いショットの
ご紹介です012.gif060.gif

誰が登場するのかな??

それでは、いってみましょ〜071.gif


072.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
着てくれました011.gif
お揃いを着ていたスタッフとパシャリ061.gif
可愛い2ワンを抱えてスタッフも
キュンキュンです016.gif053.gif

f0170910_11542266.jpg



072.gifひかりちゃん♡あかりちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
姉妹で合わせてくれました053.gif
お姉様の膝にちょこんと乗る2ワン060.gif
お上品で可愛いです016.gif

f0170910_19451980.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
大好きなママさんと
お揃いで着てくれました053.gif
頭のお花とチュニックの組み合わせが
元気なベスちゃんらしいです!

f0170910_11542240.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
ママさんとお揃いで着てくれました012.gif053.gif
お耳につけたピンクの飾りと
チュニックが女の子らしい♡
ママさんと笑顔の素敵なショットです016.gif

f0170910_11542276.jpg



072.gifPPOG わたあめちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
ママさんとお揃いで着てくれました060.gif
ママさんのお膝で『えへへ011.gif072.gif』と
微笑むわたちゃん053.gif可愛いです!

f0170910_19452045.jpg



こちらはマルチストライプPOの
BX×ピンクをママさんとお揃いで
着てくれました035.gif060.gif
背中に入ったプリーツがとっても綺麗な一枚♡
柔らかくて着やすいのでオススメです056.gif

f0170910_13110454.jpg



お写真撮らせていただき
ありがとうございました053.gif

とっても素敵でほっこりする
お揃いショット♡いかがでしたか?001.gif

今回登場してくれたお友達を参考に
ぜひ皆様もお揃い服で
お出かけしてみてください003.gif056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif053.gif

by asdewan | 2017-03-31 21:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPコレクション*マロニエゲート 雑貨入荷2★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan