★お友達コレクション駒沢店★

本日3つ目の記事


2/18(土)~26(日)
Wポイントフェアを開催いたします

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております
ぜひお店までいらしてくださいね053.gif

こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます♡


★ララちゃん★
f0170910_13365045.jpg
CITYワッペンTのホワイトを着てくれた
ララやん016.gif
スカートも白で統一した
爽やかコーデです♡


f0170910_13365188.jpg
お次はバックリボンチュニの
ストライプをチョイス072.gif
チュニックなので、デニムパンツと
相性抜群です!もちろん一枚で、
ワンピースとして着ても◎


★ノエルくん★
f0170910_13365223.jpg
ノエル君、七変化ならぬ四変化を
披露してくれました♪
どのboysコーデもとっても
おしゃれさんです053.gif

f0170910_13365280.jpg
帽子を被ってハイポーズ
ノエル君のうるうるな瞳に
スタッフはメロメロなのでした♪♪


★いろはちゃん.こころちゃん★
f0170910_13365330.jpg
いろたんとここたんは、
バックリボンチュニのレッドチェックを★
あれれ?
こころちゃん、ベロが出てるよー037.gif

f0170910_13365488.jpg
おやつだーい好き
いつもお茶目な仲良し姉妹でした056.gif


★あめりちゃん.にこりちゃん★
f0170910_13365555.jpg
あめりちゃん、にこりちゃんも
レッドチェックをチョイス!♪
女の子らしい2ワンにと〜っても
よく似合ってます016.gif


f0170910_13365536.jpg
お次はCITYワッペンTのピンクを
着てくれました
デザインがボーイッシュなので、
ピンクでもかっこよく着こなせちゃいますね053.gif

f0170910_13365662.jpg
帽子を被ってハロー♡
あめりちゃん、帽子に挑戦してみました001.gif


★ココちゃん★
f0170910_16590687.jpg
ココちゃんはCITYワッペンTの
ピンクを着てくれました♡
さりげないロゴがと、背中のポッケが
オシャレな一枚です♪
今日も元気いっぱいなココちゃんでした058.gif


★こむぎちゃん★
f0170910_13365731.jpg
DKモーターサイクルPOと
サガラギャザースカートを合わせた
スポーティコーデ072.gif
こむぎちゃん、スポーティコーデが
よく似合うねっ♪


★あさりちゃん.PPOGもぐちゃん★
f0170910_13394920.jpg
あさりちゃんもぐちゃんは
バックリボンチュニでガーリーコーデ016.gif
ウエストとお袖のリボンを結んで、
お外に出発だ〜♪


f0170910_13395016.jpg
あさりちゃん、ニットデニムパーカーを
着てみました♡
パーカーに白スカートは
ガーリー度MAXなラブリーコーデ♬

f0170910_13395193.jpg
あさりちゃん、帽子もとーっても
良く似合ってます〜053.gif


皆さんも是非遊びにいらして下さいね♡
以上、駒沢でした072.gif


by asdewan | 2017-02-16 15:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐もんちっちくん  ★駒沢店の可愛いお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan