駒沢☆可愛いお友達


2/18(土)~26(日)
Wポイントフェアはじまりました~!

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております
ぜひお店までいらしてくださいね



こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます003.gif


♡レレくん♡
f0170910_12054990.jpg

まだまだ寒い日が続くから
あったかニットのレレくん060.gif
とっても似合ってます~016.gif


♡PPOBSORAくん♡
f0170910_12054917.jpg

お洒落ボーイのSORAくん!
ストライプのパンツがとってもおしゃれー006.gif


♡PPOB蘭丸くん♡
f0170910_12055085.jpg

蘭丸くんは重ね着コーデ!
シャツを合わせて春を意識かな056.gif
ツーショットとっても可愛いです❤


♡PPOBジミーくん♡
f0170910_12055165.jpg

ジミーくんはボーダーをチラ見せ006.gif
春らしいコーデがとっても可愛いです🌷


♡ココちゃん♡
f0170910_12055215.jpg

ラブリーコーデのココちゃん❤
チュニックをワンピース風に着こなしてくれました~016.gif


♡サリーちゃん♡
f0170910_12055295.jpg

サリーちゃん072.gif
落ち着いたトーンがお姉さんの
サリーちゃんにぴったり!


♡もねちゃん♡
f0170910_12361149.jpg

花柄のレギパンで春先取りのもねちゃん060.gif
レギパンはストレッチが効いていて
お散歩もらくちん~🐾


♡ラニくん♡
f0170910_11070974.jpg

ラニくんは1枚で様になる総柄のTシャツをget!
レッドがラニくんに映えてとっても似合ってます~003.gif


♡ややちゃん、ななちゃん♡
f0170910_11071021.jpg

可愛くツーショット撮らせてくれた
とーっても可愛い姉妹のややちゃんとななちゃん❤
ややちゃんのぺろっが可愛すぎます012.gif



皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます072.gif

また遊びに来てください!
お待ちしております060.gif

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-02-18 10:00 | 駒沢だより
<< ノースリーブトレンチ ボーダーズ大集合☆マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan