中目黒店PP☆來夢ちゃん特集



こんにちは 中目黒店です!!

今日は中目黒店 PPモデル
來夢ちゃんコーディネート特集です035.gif053.gif

可愛すぎる色んなショットを激写★
ではらいちゃんお願い致しまーす!!



f0170910_18064848.jpg

ピンクで統一した春コーデ
さすがいつも素敵なコーディネートです038.gif

明るいお色のお洋服は気分まで高めてくれます★


f0170910_18070659.jpg

こちらは先程とは変わって
ワントーンのデニムコーデです004.gif049.gif

ワンコだってデニムオンデニムでキマリ!!

新作のメッシュカラーリードは
お洋服とも合わせやすいデニムのお色★

さすが カジュアルコーデも似合ってます016.gif053.gif





f0170910_18074675.jpg

おや?さっきまであそこにいたのに・・・
カサッ となるおやつの袋の物音に
來夢さん敏感に反応しております037.gif053.gif





f0170910_18080050.jpg
うーーーん053.gif053.gif
どちらのお色もこらからの季節に
ぴったりで迷ってしまいます012.gif

ハイネックのデザイもトレンド感満点◎

同じお洋服でもお色で雰囲気はガラッと変わります!


そしえ2枚のお写真のポージング
完璧すぎて並べても全然違いがわかりません005.gif
さすが どんな時もバッチリです!!


f0170910_18081264.jpg
トップスもボトムスもワッペンが
ポイントになってオシャレです☆

デザインももちろんですが
着心地の良さもバッチリなのでご安心を053.gif
これからの季節にぴったりな1枚です!!






f0170910_18083236.jpg
f0170910_18084818.jpg

撮影の合間にも可愛すぎるいろんな
姿を見せてくれる來夢ちゃん060.gif

その姿にいつも癒されてます016.gif053.gif

それにしても
ほんとに目がぱっちりくりくり037.gif




f0170910_18090992.jpg

もちろん 重ね着でもパシャリ072.gif

ボーダは1枚で着てもよいですが
インナーにしてちょい見せで着ても◎





f0170910_18092877.jpg

キャスケットぴったり似合ってます053.gif

いつものコーデにプラスするだけで
オシャレ度がさらにÜPです004.gif049.gif







皆様 來夢ちゃんコーディネート特集
いかがでしたでしょうか??
ぜひ参考にしてみて下さいね★



そして いっぱいお写真ありがとう らいちゃん
また宜しくお願い致します016.gif053.gif





by asdewan | 2017-03-07 16:00 | 中目黒だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐ポンズくん&... 第3回コーディネート大会結果発表 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan