駒沢のお友達紹介★



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪
お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします★

それでは早速いってみましょ~053.gif


🌷ココちゃん🌷
f0170910_12342039.jpg

星パッチボーダーパーカーと
デーハーフリルスカートの柄×柄コーデ❤︎
元気いっぱいココちゃんは
星パッチのボーダーがとってもお似合い016.gif

f0170910_11584935.jpg

ガーゼチェックシャツは春らしい1枚🌷
肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりになっております(*´꒳`*)
サガラハーフパンツに合わせてcuteなカジュアルコーデ060.gif

スタッフSとお揃い❤️
抱っこされて満足気なココちゃんでしたっ☺︎


🌷にこりちゃん、あめりちゃん🌷
f0170910_11585029.jpg

ボーダークレイジーロンTに
ノースリーブトレンチコートを合わせました✨
あめりちゃんの舌ペロ👅頂きましたぁー❤️
トレンチコートを着てどこにお出掛けする〜??


🌷こころちゃん、いろはちゃん🌷
f0170910_12342111.jpg

ここいろ姉妹はインナーに
wガーゼシャツを合わせました✨
ノースリーブトレンチコートは
インナーの合わせを変えるだけで
おしゃれの幅も広がりますよー053.gif


🌷ももちゃん🌷
f0170910_12342243.jpg

人懐っこくて可愛いももちゃん💕
CITYワッペンTのピンクと
デーハーフリルスカートのスターの
合わせがとっても可愛いです(*´∀`)♪


🌷希空くん🌷
f0170910_11585216.jpg

希空くんはかっこよくデハーレギパンの
バンダナで合わせました!!
あれれ?どこを見つめているのかな?
大好きなママでしたぁ016.gif


🌷テトくん、マルクルくん🌷
f0170910_11585200.jpg

今日も元気いっぱいテトマル兄弟!
大好きなおやつの為なら
じーっとokが出るまで待ちます♪♪016.gif

f0170910_11585324.jpg

リバティタンクをお揃いでget053.gif
テト兄とお揃い嬉しーとニコニコマルクル☺︎
2ワンともとってもお似合いだよ〜♪♪


只今wポイント、実施中です!
お得な商品をたくさんご用意しております!!
また、春物新作商品も続々入荷中

是非、駒沢店に見に来て下さい(*´꒳`*)♡
by asdewan | 2017-02-23 12:00 | 駒沢だより
<< PPBOY巨峰くん★駒沢店 マルチプリーツPO*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan