駒沢店★おともだち★



本日2つ目の記事



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪
お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします★


★メルちゃん★
f0170910_12005006.jpg
メルちゃん、タッチポーズに初挑戦!
初めてとは思えないくらい
とっても上手にお写真撮れましたっ016.gif
小さくてとっても可愛いメルちゃんでしたっ★


★まぁりんちゃん★
f0170910_12085947.jpg

バックリボンチュニのストライプを
着てくれたまぁりんちゃん053.gif
アクロバティックなまぁりんちゃんは
今日はパパの肩に乗って遊んでました〜♪


★ココちゃん★
f0170910_12005219.jpg
ママとパパが大好きなココちゃん!
いつもおっと〜りで可愛すぎますっ053.gif
ココちゃんに癒される
スタッフなのでした!♪


★ノアくん★
f0170910_12090097.jpg

CITYワッペンTの白を着てくれた
ノアくん!053.gif元気なノアくんに
ピッタリなカジュアルコーデです★


★海輝くん★
f0170910_12090126.jpg

海輝くん、星パッチボーダーPKを
着てくれました〜016.gif
目線の先は、、、
おやつかな??♪


★プッチーちゃん★
f0170910_12090295.jpg

マルチストライプPOを着こなしてくれたプッチーちゃん016.gif
一枚で着ても十分可愛いですが、
パンツを履けば、コーデの幅が広がりますね★


チャチャくん、レーちゃん
f0170910_17074152.jpg

お揃いの服を着てくれた
チャチャくんレーちゃん♪
2人仲良く並んで
お写真お上手です016.gif


皆さんも是非遊びにいらしてください072.gif
お待ちしております
以上駒沢店でした♪



by asdewan | 2017-02-25 12:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLラニちゃん特集♥駒沢 吉祥寺店のお友達⭐福ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan