PPBOY巨峰くん★駒沢店

本日2つ目の記事です★


こんにちは駒沢店です!

PPBOYの巨峰くんと妹の茘枝ちゃんが遊びに来てくれましたぁ003.gif

さっそくお仕事お願いします060.gif


🌷星パッチボーダーPK+サガラハーフPT🌷
f0170910_12374594.jpg


まずはじめは春らしいボーダーと
カットオフデザインがお洒落なパンツを合わせた爽やかコーデ004.gif
🐶「僕もさっそくWポイントに来ちゃった~」


🌷ノースリーブトレンチ+デーハーレギパン🌷
f0170910_12374661.jpg


肌寒い日にはトレンチをサッと羽織って
ボーダーをチラ見せ004.gif


🌷CITYワッペンT+WガーゼSH🌷
f0170910_12374789.jpg


爽やかな白Tとデニムのシンプルスタイル!
腰に巻いたチェックシャツがとってもお洒落!
巨峰くんにぴったりのとってもかっこいいコーデ060.gif


🌷バックリボンチュニ+キラチュールSK
f0170910_16485150.jpg

妹の茘枝ちゃんもお写真撮らせてくれました016.gif
茘枝ちゃんはラブリーコーデ❤
キラキラのチュールがチラッと見えて
とっても可愛いです~❤


f0170910_16485116.jpg

巨峰くんも色違いにデニムパンツを合わせて
ツーショット📷✨
2ワンともばっちりカメラ目線006.gif


🌷ジャングルロゴT¥5500→¥3850+迷彩SH袖PT¥7800→¥3120🌷
f0170910_16485215.jpg

お得なセールのお洋服も着てくれました!
着心地のいいTシャツにカーキのパンツを合わせて
アクティブスタイルコーデ070.gif

パンツの腰巻風のシャツ袖は取り外しができて
2WAYで着られちゃうのも嬉しい072.gif


f0170910_16485391.jpg

茘枝ちゃんがおやつにつられてとことことこ…


と、思ったら巨峰くん!
茘枝ちゃんを追い越して「ぱくっ!」
茘枝ちゃんにもあげましたよ~037.gif

可愛いオフショットでした~❤


巨峰くん、茘枝ちゃん沢山お写真撮らせてくれて
ありがとうございます!

コーディネートの参考にしてみてください072.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-02-23 13:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介★★駒沢店 駒沢のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan