駒沢PPOG.OB★おともだち★



★本日2つ目の記事★


こんにちは!駒沢店です★
駒沢店PPOG.OBのお友達がたくさん遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ053.gif


★PPOBアンディくん★
f0170910_18295041.jpg

お洒落ボーイなアンディくん016.gif
立ちポーズでパシャり★
復刻版のデーハーレギパン・バンダナ柄を
着てくれました〜♪


★ぱんなちゃん.PPOGちょこちゃん★
f0170910_19584801.jpg

重ね着をしてお揃いコーデをしてくれた
ちょこぱんなちゃん姉妹016.gif
今日も大はしゃぎな2ワン♪
おやつたくさんもらえて満足気でした★


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_18295203.jpg

ユヒちゃんはバックリボンチュニの
ストライプをchoice!
一枚でももちろん、デニムパンツを履いても可愛い〜016.gif


f0170910_18295214.jpg

お次はCITYワッペンTのピンクを♪
バンダナ柄のパンツには、
シンプルなトップスがよく似合いますね!053.gif
カジュアルもラブリーも着こなしちゃう
ユヒちゃんでしたっ★


★PPOBラフくん★
f0170910_18295352.jpg

ノースリーブトレンチに星パッチボーダーPKを
合わせたラフくん053.gif
お袖から見える星がさりげないオシャレ⭐️
インナーに何を着るか、コーディネートが
楽しくなっちゃいますね♪

f0170910_12300378.jpg
キャスケットを被ってはいポーズ061.gif
今日も抱っこして〜
と甘えんぼうなラフくんでした★


★PPOG.KIWIちゃん★PPOB.KAURI君★
f0170910_18295470.jpg

KIWIちゃん、papaカメラのお写真いただきちゃいました♪
星パッチボーダーPKに
VENICEビーチTを重ね着してくれました053.gif
いつもカッコ可愛いレイヤースタイル
スタッフも参考になりますっ!

f0170910_18295535.jpg

やんちゃBOY、KAURI君016.gif
ピンクの春色パンツがやわらかい刺し色ですてき☆


f0170910_19304671.jpg


ニットデニムパーカーをお揃いで
ふんわりな仲良し2ショット056.gif


皆さんも是非、遊びにいらしてください!
お待ちしております♪
駒沢店でした072.gif





by asdewan | 2017-02-21 14:00 | 駒沢だより
<< 阪急ハロードッグフェスタ2017 ☆中目黒PPのおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan