PPGIRLラニちゃん特集♥駒沢




本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です☺︎

PPGIRLラニちゃんが遊びに来てくれました016.gif
お洋服紹介さっそくお願いしまーす!!


🍓星パッチボーダーPK+キラチュールSK🍓
f0170910_13571611.jpg

カジュアルなボーダーパーカーとチュールの甘辛コーデ♪
シンプルだけどチュールのキラキラと星パッチが
アクセントになっててとってもお洒落~072.gif


🍓ノースリーブトレンチ+星パッチボーダーPK🍓
f0170910_13571748.jpg

ノースリーブトレンチだからこその可愛い重ね着!
トレンチは色々な組み合わせが楽しめる1着で
この春重宝しそうな予感001.gif


🍓リアルペンギンロンT+ノースリーブトレンチ+
デーハーレギパン、SK🍓
f0170910_13571848.jpg

ペンギンロンTは爽やかな春色でこれから大活躍!
インナーにしても1枚で着ても
いろいろなコーディネートが楽しめちゃいます058.gif

🐶「レギパンは動きやすくて、星柄もおしゃれでしょ~053.gif


🍓バックリボンチュニ🍓
f0170910_13571843.jpg

ラブリーなデザインのチュニックを
レアちゃんとラニちゃんはワンピース風に着てくれました~060.gif

ボトムを合わせないで1枚でも着ても
可愛く着れちゃいます❤


🍓CITYワッペンT+ミュージック55PT🍓
f0170910_13571938.jpg

仲良し姉妹ならではの色違いコーデ♪
レアちゃんはタッチでパンツもアピールしてくれました001.gif
レアちゃんいつもお手伝いありがとう❤



ラニちゃん、レアちゃん沢山お写真を
撮らせてくれてありがとうございます072.gif

wポイントは明日までだよー♪
みんな遊びに来てね〜♪

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-02-25 15:00 | 駒沢だより
<< 中目黒PP☆リンちゃん特集 駒沢店★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan