阪急ハロードッグフェスタ2017

本日3つ目の記事
20日からはじまった
阪急ハロードッグフェスタ2017
1日だけですが参加してきましたので
リポートします016.gif

朝一で設営の準備をして
出来あがった店頭には直営店でも数が残り少ない
なんともレアなアイテムが隠れておりました005.gif
f0170910_19172641.jpg
記念すべき1ワンコ目のお客様は
真っ白なマシュくん
星パッチBDPKのホワイトをゲットしてくれました
お留守番のシェリちゃんとお揃いで着てね016.gif
f0170910_19151279.jpg
チャイくんはハロードッグさん限定色をゲット
チャイくんの毛色にピッタリのからーです038.gif
お写真もとっても上手ですぐに良いお顔
タグを切る前に撮影したことを後悔です・・・
f0170910_19151873.jpg
みことくん
去年のイベントでも会った真っ白ふわふわなみこちゃん
限定色の星パッチBDPKにトレンチを羽織って
最新コーデをゲット!!!
ママさん覚えていてくださってありがとうございます012.gif
f0170910_19152399.jpg
ももちゃん
お着替えがじょうずなももちゃん
最後のデニムパーカーをゲットしてくれました006.gif
これはなかなかのレア物でした!!
f0170910_19152658.jpg
PPGIRL來夢ちゃんとおねえちゃんのウランちゃん
カタログ撮影の時、今度は大阪で会おうねと約束していた來夢ちゃん
はじめましてのうらんちゃんにも会えました053.gif
f0170910_19152846.jpg
ぷくん
ちいさくておとなしいぷちゃんは
春にピッタリのWガーゼシャツが
とってもお似合いでした
いつかマロニエゲートで会えたらうれしいな012.gif
f0170910_19153129.jpg
去年も遊びに来てくれたとってもオシャレな
アフロちゃん・ムックくん
限定色の星パッチBDPKはなにとコーディネートするのかな012.gif
f0170910_19153575.jpg
たくさんご来場いただきありがとうございました040.gif
お写真取れなかったわんちゃん
ごめんなさい007.gif
今回も貴重な関西のご意見をたくさん聞くことが出来ました
次の機会にまたお会いできたらうれしいです

イベントは23日まで059.gif

今回のイベントは9階の阪急うめだホール内で行っているので
会場内でワンコも歩いて見てまわれます060.gif

会場内ではしつけ教室や
ワンコと一緒に入れる酸素カプセルや
似顔絵イベントで大人気の長友心平先生の似顔絵など
いろんなブースがたくさんです

ぜひお越し下さい
おまちしております016.gif



by asdewan | 2017-02-21 20:12 | 【お知らせ】
<< マルチプリーツPO*マロニエゲート 駒沢PPOG.OB★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan