PPOG.OB駒沢店★




こんにちは!駒沢店です★
駒沢店PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ‼️

🌷PPOGクリスちゃん🌷

f0170910_12411583.jpg

ハイネックのデザインがとっても可愛い
マルチストライプPO
ピンク系のお色にポイントでグレーのカラーの
ストライプも可愛いです💕
シンプルにデニムと合わせました060.gif

f0170910_14333087.jpg

ちょっぴりまだ肌寒いこの季節
春アウターと言えばトレンチ053.gif
ノースリーブって所がオシャレ度をアップさせます‼️
さすがクリスちゃん着こなしてる〜〜♪


🌷PPOBジュールくん🌷
f0170910_12411637.jpg

ジュールくんはジャングルロゴTをget071.gif
サガラハーフパンツと合わせて。
もう、夏の準備も出来てるよ〜✨
夏が待ちきれないジュールくんでしたっ‼️


🌷PPOBジミーくん🌷
f0170910_12411760.jpg

ジミーくんは大人気ニットデニムパーカーのインナーに
ガーゼSHのピンクの差し色がとっても可愛いです💕
見つめる先は…
大好きなおやつ037.gif
今日もいっぱい店内を駆け回って遊びましたっ★


🌷PPOBサウザーくん🌷
f0170910_14540814.jpg

イケメンサウザーくん053.gif
veniceビーチTのパープルにボーダーを重ね着
ボトムはスタースタッズパンツの黒で
カッコよく決めてくれましたっ♡

f0170910_14540802.jpg

ぱっちりお目々のドアップサウくん072.gif

f0170910_14540908.jpg

お次はノースリーブトレンチコートと
お帽子をかぶってパチリ061.gif
イケメンは何を着てもイケメンですっ❤️037.gif


🌷PPOGちょこちゃん🌷
f0170910_12411891.jpg

最後はちょこちゃんと
新しいバナナのおもちゃで

チョコバナナ〜✨

…笑っ037.gif

可愛いおもちゃも入荷しましたよ〜♪♪♪



お写真を撮らせてくれてありがとうございます😊

皆様も駒沢店に遊びに来て下さいね‼️

by asdewan | 2017-03-01 10:00 | 駒沢だより
<< カタログvol.28公開 駒沢店★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan