駒沢店★おともだち★

本日3つ目の記事です!!



こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!★


★バロン君★
f0170910_12524115.jpg
マッシロロンTを着てくれたバロン君016.gif
台に手をタッチして
上手にお写真撮れました〜♪


f0170910_12524212.jpg
帽子といえば、、そう!
バロン君です004.gif
いつもカッコいい帽子を被って
イケワンなバロン君なのです★


★マッキャートくん★
f0170910_12524299.jpg
マッキャートくんは
ニットデニムパーカーをチョイス!
あれれ?016.gif
ベロが出てるよ〜♪
ちょっぴりお茶目なマッキャート君でした★


★ソラ君★
f0170910_12524361.jpg
元気いっぱいなソラ君!
パパとママが大好きで
いつもくっついてる甘えん坊さんです016.gif


★コナくん★
f0170910_12524459.jpg
CITYワッペンTのピンクを着て
ハイポーズ061.gif
カジュアルなデザインなので
男の子もカッコ良く着こなせる
ピンク色です♪♪


★幸福くん★
f0170910_12524497.jpg
幸福君はお座りが得意っ053.gif
熱い視線の先には、、
ママかな?それともおやつ?♪


★ルークくん.くるみちゃん★
f0170910_08522799.jpg
とっても仲良しな2ワンです053.gif
2ワンとも大人しくて
とーってもお利口さんです★


★くるみちゃん.ここあくん.このみちゃん★
f0170910_08522853.jpg
ポーズがいつも完璧な3ワン016.gif
お洋服もお揃いでVENICEビーチTを
着てとっても可愛い♪
また遊びに来てね♪


★かんたろうくん★
f0170910_14523402.jpg
おやつを見つめるかんたろうくん016.gif
ウルウルな瞳に我慢できず、、、
おやつをたくさんあげちゃう
スタッフ達でした、、★


★たるんちゃん★
f0170910_14523569.jpg
お店に来ると、いつも大はしゃぎな
人懐こいたるんちゃん♪
ワンコも人も大好きな
ハイテンションガールです053.gif


皆さんも是非遊びに来てくださいね★
お待ちしております♪





by asdewan | 2017-02-28 15:00 | 駒沢だより
<< PPOG.OB駒沢店★ 中目黒お友達特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan