PPOB・OGコレクション*マロニエゲート



本日2つ目の記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



春の可愛い新作が盛り沢山!
そんな可愛いお洋服をPPOBとPPOGのみんなが
素敵にコーディネートしてくれました060.gif


是非、チェックしてみて下さい053.gif


072.gifろくくん072.gif

バックデザインがカラフルで目を惹くプルオーバー012.gif
デニムに合わせれば男の子だってカジュアルに
着れちゃいます♡
裾から見えるお花の刺繍が素敵ですね053.gif

【マルチストライプPO+WZWZ刺繍PT】




動きやすさ抜群071.gif070.gif071.gif
お袖がふんわりしたデザインが特徴です!
何にでも合わせられるデニムパンツは
MUSTアイテムです034.gif!!

【NCITYワッペンT+刺繍デニムPT】

f0170910_18234660.jpg



元気ボーイの子にぴったりです003.gif
伸縮性抜群なVENICEビーチTは
お洋服が苦手な子でも着やすいです♡

【VENICEビーチT+サガラハーフPT】

f0170910_18234663.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

大人気だったこちらのチュニック!
色違いでゲットされた方が多かったです016.gif
そして、ママとの可愛いお揃いあります♡
1枚でワンピースとしてもOK!!
パンツと合わせてチュニックとしてもOK!!!

【バックリボンチュニ+サイドラインPT】

f0170910_18234697.jpg



ろくちゃんが紹介してくれた
色違いのマルチストライププルオーバー☆
わたちゃんは1枚でさらりとワンピースとして着てくれました016.gif
色が違うだけで雰囲気も変わりますね!

【マルチストライプPO】

f0170910_18234704.jpg



ピンクの可愛いこちらのTシャツは
ハーフパンツと合わせてラブリーながらも
動きやすさ抜群のコーディネートです004.gif
いっぱい走れますね037.gif

【CITYワッペンT+サガラハーフPT】

f0170910_18234801.jpg



072.gif福くん072.gif

格好良くキメてくれました016.gif
ノースリーブのトレンチにチェックが可愛いシャツをコーディネート!
ノースリーブなので動きやすさは勿論
コーディネートもお袖が出るので楽しめます♡

【ノースリーブトレンチコート+WガーゼSH
+刺繍デニムPT】

f0170910_22484270.jpg



こちらのシャツはなんとガーゼ素材で出来ている為
とーっても肌触り抜群なのです034.gif
重ね着でも、1枚でも楽しめちゃう優れもの♡

【WガーゼSH+サガラハーフPT】

f0170910_22484373.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

福くんが紹介してくれたノースリーブトレンチを
ここちゃんはボーダーのパーカーに合わせて
綺麗めカジュアルに056.gif
バンダナ柄のレギパンも素敵です♡

【星パッチBDパーカー+ノースリーブトレンチコート
+デーハーレギパン】

f0170910_22484332.jpg



星柄が可愛いデーハーフリルスカート001.gif
ママはパンツとジャンスカの2種類お揃いがあるのです056.gif
一緒に着てお出掛けも楽しいですね058.gif060.gif

【CITYワッペンT+デーハーSK】

f0170910_22484414.jpg



058.gifジュージュくん*マックスくん058.gif

大人気の星パッチボーダーは
色々なコーディネートに大活躍なのです!
お袖に付いてる星が魅力的016.gif
そして、柔らかい素材なので着せやすさ抜群です★

【ノースリーブトレンチコート+星パッチBDパーカー
+デーハーレギパン】

f0170910_22484446.jpg



カジュアルにコーディネートしたい時は
VENICEビーチTを合わせるのもGOOD!!!!
ちょっぴり見えるボーダーが良いですね058.gif

【星パッチBDパーカー+VENICEビーチT
+デーハーレギパン】

f0170910_22484441.jpg





いかかでしたか?
他にも可愛い春物新作商品が盛り沢山011.gif053.gif

是非、見に来てください!
ご来店お待ちしております040.gif...056.gif


以上、マロニエゲートでした060.gif

by asdewan | 2017-03-12 20:20 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*マロニエゲート 2017S/S新作受注会のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan