おともだち*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はお店に遊びに来てくれたかわいい
おともだちをご紹介します058.gif


だれが登場するかな?023.gif
それでは早速スタートですっ060.gif





072.gifPPリノちゃん・PPまめくん072.gif

PPモデルのリノちゃんとまめくんがお店でばったり053.gif
2わんとも春らしいチェックのコーデで
とってもかわいい1ショットをいただきました038.gif
流石っ!お写真上手です024.gif

f0170910_19121348.jpg





072.gifあかりちゃん・ひかりちゃん・サリーちゃん・PPOBアトムくん072.gif

お次はなかよしダックスちゃん達でパシャリ061.gif
バックリボンチュニとニットデニムパーカーの
おそろでキマっています024.gif
これからみんなでおさんぽかな?053.gif

f0170910_18305794.jpg




072.gif凛ちゃん072.gif

とっても楽しそうなお顔の凛ちゃん053.gif
くりんと振り向いて上手にポーズ060.gif
さくらんぼフリルロンTとドットのデーハーフリルSKで
ラブリーコーデのできあがり016.gif



f0170910_18305884.jpg





072.gifPPOBぽてとくん・茶茶まろくん・もなかちゃん・PPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

バックリボンチュニで大集合~058.gif
おそろでキメてとっても豪華な1枚です038.gif
みんな完璧なお座り!すばらしいです053.gif
おりこうさんの後は、みんなでおやつタイムかな?060.gif


f0170910_18305850.jpg



072.gifPPOBビジューくん・PPOBえいとくん・たんたんくん・PPOBコロンくん072.gif

今度はコロンくんたんちゃん兄弟も仲間入り053.gif
2わんとも同じ方向をじっ009.gif
熱い視線の先はママ?それとも大好きなおやつ?037.gif

f0170910_18305987.jpg




お写真が大好きなコロンくんは
撮影スポットが空いていると自分から
ぴょんっと飛び乗ってポーズをしてくれるのです037.gif053.gif

この日も自らスタンバイ...059.gif
「えへへ、ぼく準備おっけ~!撮っていいよ~056.gif

f0170910_18305921.jpg




072.gifむぎちゃん・こめちゃん072.gif

柄違いのバックリボンチュニを来てくれた
むぎちゃんこめちゃんペア053.gif
なかよく並んではいポーズ061.gif
2わんともとってもかわいいです058.gif
お出掛けしたらきっと注目の的ですね060.gif
f0170910_22524316.jpg



072.gifPPOB SORAくん・茶茶まろくん・PPOBジュライくん072.gif

おそろでキメたガーゼSHは
ベーシックにデニムPTと合わせても
ちょっぴりやんちゃにイエローのハーフPTと
合わせても素敵です012.gif
チームイケワン、いちごに囲まれてとっても
かわいいです053.gif

f0170910_22524434.jpg



072.gifPPOB福くん・笑ちゃん072.gif

キラキラおめめがかわいいにこぷくちゃん姉弟023.gif
色違いのボーダーPKでとってもラブリーです053.gif
「それはおやつですか?くださいな001.gif
2わんとも熱いまなざしです037.gif
f0170910_22524433.jpg



すっぽり...
あれっ笑ちゃんがボーダーずきんちゃんになっちゃった003.gif
でも2わんは気にせず大好きなママをじっ053.gif
ほっこりな時間に癒されるスタッフなのでした056.gif
f0170910_22524596.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

プリプリ~060.gif
むーぶくんはかわいいおしりをぷりっと出してポーズ037.gif
「ぼくキマってる?006.gif

鮮やかなピンクのCITYワッペンTと
デーハーレギパンのコーデもとってもお似合いです016.gif
f0170910_22524589.jpg



072.gifPPまろんちゃん・モコちゃん072.gif

偶然お店でこんにちはしたまろんちゃんとモコちゃん056.gif
おそろコーデでなかよしさんにできました053.gif
ちょっぴり似ている美人な2わん023.gif
なんだか姉妹にも見えてきますね012.gif

f0170910_22524622.jpg




072.gifPPOG結依ちゃん072.gif

結依ちゃんはバックリボンチュニでおすましさん053.gif
小さな結依ちゃんがおすわりすると、
なんだか周りのイチゴが大きく見えますね012.gif
キラチュールSKと合わせてガーリーな
組み合わせがかわいいです060.gif
f0170910_22524630.jpg




072.gifクレアちゃん・アルジェントくん072.gif

久しぶりに2わん揃って遊びに来てくれた
あっくんくーちゃん兄妹056.gif
優しいピンクのWガーゼSHがとってもお似合いです016.gif
春らしいコーデでキメて、みんなでお出掛けかな?058.gif
f0170910_22524665.jpg



072.gifLUCUくん072.gif

LUCUくんは大人気星パッチボーダーPKと
ノースリーブトレンチのコーデでパシャリっ061.gif
とってもかっこよくキマってます024.gif
かわいいお耳をピーンと立てて
ママのお話しを聞いているのかな?053.gif
f0170910_22524794.jpg



072.gifピジョンくん072.gif

今回最後のおともだちは
ふわふわな髪型がかわいいピジョンくん024.gif
とっても素敵な笑顔でパシャリできました061.gif
ハンサムポンチジャケットでおめかしさん038.gif
どこにお出掛けしようかな060.gif
f0170910_22524701.jpg








いかがでしたか?012.gif

今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね053.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif
by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん 駒沢店★周年祭★あんじー★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan