おふしょっと*マロニエゲート

本日2つ目の記事です003.gif

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



お待たせしました♡
みんな大好きオフショットのお時間です003.gif


さてさて、今日は誰かなぁ〜???




072.gifたんたんくん072.gif

ぐっすりお休み中のたんちゃん071.gif070.gif
いつもは床にペッタリなのに
この日はパパのパーカーの中でお休み中〜059.gif

f0170910_19090586.jpg



お写真をこっそり撮ってたら
あらら?可愛いお目目と舌が見えています011.gif
もしかして、たんちゃん起きてる037.gif??
幸せそうなたんちゃんです♡

f0170910_19090637.jpg



072.gifナッツくん072.gif

何やら一生懸命なにかをしているナッツくん023.gif
実は、大好きなたまごちゃんで遊んでいるのです♡
『これ、僕のなんだからね。あげないよ〜』

f0170910_19090622.jpg



072.gifナッツくん*たんたんくん*PPOBコロンくん072.gif

みんなでぺったんと休憩中〜!
いっぱいお相撲さんをして
お疲れなナッツくんとたんちゃん071.gif
久し振りの再会も激しいのです034.gifふふふ

f0170910_19090673.jpg



072.gifもなかちゃん*PPOBぽてとくん072.gif

お買い物が大好きなもなちゃんは
この日もどれにしようか迷い中〜060.gif
『大好きなリンゴにしようかなぁ〜003.gif

f0170910_19090741.jpg



072.gifむーさん072.gif

お着替えといっぱい遊んで疲れたむーさん☺︎
ちょっぴり休憩中〜060.gif

f0170910_19090725.jpg



試しに目の前にささみを置いてみると、、、


f0170910_19090831.jpg



とっても真剣な目です037.gif
むーさん、いいですよ!


f0170910_19090830.jpg


良い子に待てたむーさんでした060.gif


072.gif初夏ちゃん072.gif

あらら?
初夏ちゃんもおやつを買い物中〜060.gif
ママとスタッフがお話中に選んでいる初夏ちゃん
隙間から、ちろっとスタッフには見えてますよ037.gif

f0170910_19090979.jpg



072.gifもなちゃん072.gif

小さくたって負けないよ!
お兄ちゃんのボンちゃんと仲良く引っ張りっこで
おもちゃで遊ぶもなちゃんは
このおもちゃが最近のお気に入りだそうです024.gif

f0170910_19090964.jpg



絶対、絶対離しません♡


f0170910_19094580.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

おねだり上手なわたちゃん☺︎
この日もスタッフにおやつをおねだりです060.gif

f0170910_19094582.jpg



こんな可愛いお顔でおねだりされてしまったら
あげない訳にはいきません010.gif053.gif

この日も上手にお仕事出来たので
ご褒美のささみです061.gif

f0170910_19094655.jpg





可愛い可愛いオフショット003.gif053.gif


次は誰かなぁ〜??
お楽しみに♡


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん 駒沢店★周年祭★あんじー★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan