人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はオフショット特集です053.gif
まったりしたり遊んだり...
みんなのかわいい姿をご紹介しちゃいます012.gif


それでは早速いってみましょう024.gif
みんなっ集まれ~060.gif




072.gifPPOBコロンくん072.gif

撮影スポットで夢の中なのはコロンくん037.gif
ハートのクッションをまくらにして
すやすや気持ちよさそうです053.gif

コロンくーん!そろそろ起きる時間だよ~012.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19112924.jpg




「...呼んだ?」

むくっと起き上がったコロンくん003.gif
まだお目々が眠たそうです037.gif
お着替えお疲れさまでした056.gif
おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19112980.jpg





072.gifナッツくん072.gif

お着替えも終わって
お気に入りのたまごちゃんをお買い物中003.gif
今日は何色にするのかな??

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23060728.jpg



ナッツくん戻っておいで~058.gif

「...おやつですか?」

おやつを見つめる表情がたまりません053.gif
おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23060840.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

お着替え中のりぶちゃんをパシャリっ061.gif016.gif
とってもごきげんなりぶちゃん053.gif

「似合ってるー?001.gif
にっこり笑顔にスタッフめろめろです053.gif
おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23060802.jpg




072.gif初夏ちゃん072.gif

ゴソゴソゴソ...ぴょこんっ!

ママのスリングから、顔だけ出した初夏ちゃん058.gif
いっぱい遊んで楽しかったね071.gif060.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23060951.jpg




072.gifPPOB蘭丸くん・むーさん072.gif

じーーー009.gif

なんだかまったりモードのらんちゃんとむーさん056.gif
お着替え台の上から熱い視線を送ります037.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_10411050.jpg





なかよしの2わん023.gif?ふふふ
マイペースむーさんと
優しい蘭ちゃんです016.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23060909.jpg




072.gifPPOGこころちゃん072.gif

お着替え中のここちゃん001.gif
スタッフに甘え中016.gif
実は、この体勢でおやつを食べているのです037.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23090745.jpg




072.gifPPOB Julyくん072.gif

クッションの上でご機嫌のジュラさん053.gif
真っ赤ないちごをたくさん抱えて独り占めです037.gif

「みてみて!これ全部ぼくがたべるんだよ~056.gif
とっても良いお顔です060.gif
おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23061057.jpg




072.gifもなちゃん072.gif

もなちゃんもいちごに夢中の様子037.gif
ぱくっとお口にくわえてタタタタターっ070.gif

「これはあたちのだよ~060.gif

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_23061011.jpg






かわいいおふしょっと特集、いかがでしたか?058.gif

お店では春の新作が続々入荷予定です060.gif
皆様も是非お店に遊びに来てくださいね056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif

by asdewan | 2017-03-26 10:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 星パッチボーダーPK*マロニエゲート ★お友達紹介駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan