おふしょっと*マロニエゲート


本日5つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


みんな大好きなオフショットのお時間です♡
今日は誰かなぁ〜??



177.pngニコルくん177.png

可愛い歯がチャームポイントのニコルくん106.png
お着替えもお利口さんで
おやつも貰ってご機嫌です169.png

f0170910_15480592.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いっぱい遊んで、お休み中のまろっち!
どんな夢を見ているのかな??
そろそろ起きて下さ〜い!お着替えしましょう♡
これからお着替え開始のまろっちでした104.png

f0170910_15480657.jpg


177.pngPPOBろくちゃん177.png

撮影中のろくちゃん101.png
ママのカメラをじーっと見て完璧なモデルさんです113.png

f0170910_15493591.jpg


お店のお写真もよろしくです♡


f0170910_15493619.jpg

177.pngりぶちゃん177.png

可愛いgirlの登場です♡
162.pngのサングラスが素敵なりぶちゃん110.png
これで夏の準備も完了です114.png

f0170910_20013158.jpg


177.pngPPOG JAMちゃん177.png

るんるんJAMちゃん102.png
大好きなスタッフMにおやつを貰い中〜169.png
にこにこ満面の笑みでご機嫌さんです110.png

f0170910_16164839.jpg


実は、お揃いの服を着てたのです♡
爽やかな春にぴったりです129.png178.png


f0170910_16170465.jpg




可愛い可愛いオフショット162.png

次は、だーれかな??


新作も続々入荷中の新しくなった
マロニエゲート銀座店に是非遊びに来て下さい178.png


以上、マロニエゲート銀座店です169.png





by asdewan | 2017-04-11 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第15期PPモデルエントリー☆1 おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan