おともだち*マロニエゲート

本日3つ目の記事


こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif


今日もお店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介します053.gif

どんな可愛いお友達が登場するかな?012.gif

それでは、いってみましょ〜071.gif


177.png茶茶まろくん177.png

VENICEビーチTのパープルと
サガラハーフPTのイエローを
合わせてくれました035.gif
春らしい色の組み合わせに、お首に巻いた
バンダナがピッタリでオシャレです053.gif

f0170910_19584002.jpg


177.png桃果ちゃん177.png

綺麗な真っ白モフモフヘアーの桃果ちゃん053.gif
ピンクのCityワッペンTが
とってもお似合いで可愛いす012.gif
『えへへへへ♡』楽しそう016.gif

f0170910_19584158.jpg


177.pngみたん♡しゅたん177.png

仲良しワンちゃん&ネコちゃんです♡
モフモフのみたんはDK TEXAS19POで
カジュアルに071.gif060.gif
小さなしゅたんはバックリボンチュニの
RDチェックでお上品に056.gif

f0170910_19584165.jpg


サイドからのショットで
背中のおリボンを見せてくれました053.gif
ふんわりしたシルエットにたくさんの
リボンが女の子らしい060.gif
とってもお似合いです♡

f0170910_19584121.jpg


177.pngハローくん177.png

星パッチボーダーPKのNV×WHに
ブリーチのデニムを合わせてくれました035.gif
カジュアルでかっこいいスタイル004.gif
ちょこんと揃えたあんよが可愛いです♡

f0170910_19584281.jpg


177.pngりぶちゃん177.png

マッシロロンTに
ヒップフリフリPTのCH×WHを
合わせてくれました♡
クールで大人っぽい!069.gif
カッコイイりぶちゃんです053.gif

f0170910_19584243.jpg


きゃー024.gif可愛い!053.gif
♡のサングラスにカンカン帽で
夏を先取り004.gif
シンプルなコーディネートの
ポイントになります!

f0170910_19584201.jpg


177.pngPPOBぽてとくん♡もなかちゃん177.png

星パッチボーダーPKを色違いで
合わせてくれました003.gif
ぽっちゃんが着ているのは
パピリーヒルズさんの限定色!
2わんともお色がピッタリです053.gif

f0170910_19584350.jpg


177.pngたんたんくん177.png

DKロゴTのブラックと
デーハーフリルSKのバンダナ柄を
合わせてくれました053.gif
落ち着いた色味のコーデが可愛い♡

f0170910_20540526.jpg


177.png ひかりちゃん♡あかりちゃん177.png

チャリティTを姉妹で
お揃いで着てくれました110.png
賢い2わんはポージングも完璧!
仲良しの可愛い姉妹なのです♡


f0170910_20540698.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

いつも元気なみくるん102.png169.png
ままと一緒にお出掛けで、今日もルンルンです174.png
動きやすさ抜群のカジュアルスタイルで
どこにいくのかなぁ??


f0170910_20540630.jpg




可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます106.png


春物新作続々と入荷しております!


新しくなったマロニエゲート銀座店に
是非、見に来て下さい169.png


以上、マロニエゲート銀座店でした179.png


by asdewan | 2017-04-04 17:18 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだちコレクション*マロニ... ★駒沢店PPBOY巨峰くん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan