PP特集★駒沢店



本日2つ目の記事です★

こんにちは駒沢店です!

PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれました!
早速ご紹介しちゃいます024.gif


🍏PPOGふぁみちゃん、PPOGりあちゃん🍎
f0170910_16245661.jpg

仲良し姉妹のりあちゃん、ふぁみちゃん❤
ビーチTをデニムと合わせてシンプルに
着こなしてくれました004.gif


f0170910_16245709.jpg

お次はボーダーパーカー!
こちらもデニムと相性ばっちり☆★
星パッチが見えるように上手にポーズしてくれました060.gif


f0170910_16245838.jpg

Wガーゼシャツは春らしい色合いでこれから大活躍!
柔らかい生地で着心地も抜群049.gif


🍏PPOGティーちゃん🍎
f0170910_21471933.jpg

トレンチにボーダーパーカーを重ね着!
お洒落なティーちゃんにぴったりです053.gif


🍏PPOGYUHIちゃん🍎
f0170910_18430697.jpg

YUHIちゃんはサガラスカートのイエローを合わせて
春コーデ🌷
カンカン帽もお洒落に被ってくれて
とっても可愛いです016.gif



🍏PPOGもぐちゃん、あさりちゃん🍎
f0170910_16245833.jpg

おそろいコーデのもぐあさ姉妹❤
ホワイトとネイビーが爽やかで2わんにぴったり♪

もぐちゃんのぺろっ頂きました037.gif
可愛い2わんにスタッフメロメロです❤

🍏PPOGモコちゃん🍎
f0170910_16245938.jpg

いつもふわふわ~モコちゃん❤
重ね着もとってもお洒落でモコちゃんにぴったりのコーディネートです072.gif


f0170910_16401016.jpg

カウンターに手をちょこんと置いてるモコちゃん可愛すぎます❤❤
モコちゃん店員の次の出勤はいつだろ~037.gif


🍏PPOBラフくん🍎
f0170910_01334399.jpg

カラフルなプリーツが
いつも元気いっぱいのラフくんにぴったりなコーデ070.gif
今日も沢山遊びました~♪


🍏PPOBちくわくん🍎
f0170910_18430749.jpg

トレンチをキリッと着こなしてくれた
イケワンちっくん072.gif
🐶「お袖がないから動きやすいんだ~」


f0170910_18430884.jpg

七変化ならぬ五変化を見せてくれたちくわくん072.gif
どれも似合うから迷っちゃうね♪


f0170910_18430930.jpg

マテが得意なちっくん
目の前に置かれたおやつを食べずにじーっと見つめてます037.gif

芸達者なちくわくんでした~♪


皆さんたくさんお写真撮らせてくれてありがとうございます❤

新作も続々入荷中の駒沢店へぜひ遊びに来てくださいね060.gif


以上、駒沢店でした☺︎

by asdewan | 2017-03-06 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★おともだち 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan