駒沢店★おともだち



本日3つ目の記事です★

こんにちは!駒沢店です
お友達が遊びにきてくれたので、
早速紹介しちゃいま〜す♪


★トッポくん★
f0170910_01342911.jpg
お洒落ボーイトッポくんは
帽子を被ってはいポーズ016.gif
トッポくんカウボーイハットが
よく似合うね★



アルジェントくん
f0170910_16293699.jpg
星パッチボーダーパーカーを
着てくれたアルジェントくん!
まん丸お目目がと〜ってもcute016.gif
また遊びに来てね〜♪



★クレアちゃん★
f0170910_16293628.jpg
クレアちゃんはニットデニムパーカーを
チョイス!見上げる先は、、、
おやつかな〜♪053.gif



★ルーくん★
f0170910_16293887.jpg
RワッペンTを着て、おすましなルーくん★
ルーくんはお座りがとっても得意016.gif
今日も上手なお座りを見せてくれました♪



★モナちゃん★
f0170910_16293837.jpg
童顔なお顔がcuteなモナちゃん016.gif
小さくておりこうさんなモナちゃんに
スタッフはメロメロなのでした〜♪



★むぎちゃん★
f0170910_16293918.jpg
むぎちゃんはバックリボンチュニのレッドを♪
可愛いむぎちゃんにピッタリな
ラブリーなお洋服です016.gif
お出かけはどこに行くのかな〜?♪



★かいくん★
f0170910_18435956.jpg
シンプルなトップスに赤チェックの
パンツを合わせればお洒落度アップ053.gif
お写真もと〜っても上手な
かいくんでしたっ♪♪



★寿寿ちゃん★
f0170910_18435994.jpg
寿寿ちゃんはバックリボンチュニのストライプを★
お写真上手な寿寿ちゃんは、
カートの上に乗るのもお茶の子さいさい016.gif
カメラ目線もバッチリ〜♪



★ゆずちゃん、ココちゃん、グレースちゃん★

f0170910_16294107.jpg
み〜んなMIXのお友達の3ワン★
おやつ大好き同盟016.gif、、、??
元気いっぱいで今日も
駒沢店でたくさん遊びました★


皆さんも是非遊びにいらして下さい016.gif
お待ちしております★




by asdewan | 2017-03-06 13:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< ♥駒沢店の可愛いお友達♥ PP特集★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan