吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん 



本日4つ目の記事036.gif




こんにちは058.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます072.gif

本日も素敵なお友だちからお写真届きましたのでご紹介させてください010.gif


072.gif子猫丸くん072.gif

f0170910_19414409.jpg


クレイジーロンTとワークPTをオシャレに着てくれたよ〜〜〜041.gif053.gif

この日はアウトレットに行ってきたんだって!

楽しそうで羨ましい010.gif

f0170910_19415148.jpg


バックショット☆

ボーダーの色が春らしくて良い感じ041.gif

f0170910_19441805.jpg


どこかを見つめる子猫丸くん…

きゅるるんお目々で可愛い012.gif053.gif

f0170910_19442747.jpg


最後はこちらっ!

いつもより少し凛々しい子猫丸くんです004.gif

いっぱいお散歩できたかな?036.gif


毎回ステキな着こなしをありがとう、子猫丸くん006.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-03-03 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< バックリボンチュニ*マロニエゲート 吉祥寺店のお友達☆お通ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan