人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒のおともだち☆彡


こんにちは 中目黒店です016.gif
かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介致します024.gif


それではどうぞっ!


060.gifそらくん むぎくん060.gif
中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09012871.jpg
いつも仲良しなそらむぎコンビ053.gif
おそろいの星パッチボーダーPKを
色違いで着てくれました016.gif



060.gifシェリーちゃん こむぎちゃん060.gif
中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09015091.jpg
まだパピーちゃんのシェリーちゃんは
この日初めてのお写真053.gif
こむぎちゃんしっかりお姉ちゃんしてました016.gif
おそろいのボーダーが似合ってます!




060.gifももちゃん ルゥくん060.gif
中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09021116.jpg
まずは大人気のガーゼSHでぱしゃり004.gif
優しい色合いが2人にとっても似合ってます053.gif


中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09023264.jpg
お次は星パッチボーダーPK072.gif
ポージングもばっちりです053.gif




060.gif寿寿ちゃん060.gif
中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09063465.jpg
タックセットアップOPの
大人っぽくブラックを
かわいく着こなしてくれました016.gif



060.gifぽっちゃん060.gif
中目黒のおともだち☆彡_f0170910_09030192.jpg
お利口さんなぽっちゃんは
ボーダーロンTを一枚でかっこよく016.gif
お写真上手に撮れました060.gif




お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif
また撮らせてください016.gif

以上中目黒店でした035.gif072.gif





by asdewan | 2017-03-02 11:00 | 中目黒だより
<< ヒップフリフリPT&SK カタログvol.28公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan