カタログvol.28公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.28
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日お昼ごろ公開予定001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのイズちゃん072.gif
f0170910_10010841.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

撮影が行われたのはまだまだ寒い1月でしたが
モデルのみんなとっても頑張ってくれました
春らしい表紙からはじまり
中身も暖かくなるのが待ち遠しくなる
楽しい内容になっております
ぜひご覧ください016.gif

さてさて
はじめてカタログ撮影に参加してくれた
第13期PPモデルたちの様子をご紹介します006.gif


まずは來夢ちゃん
カタログ撮影に為に遠くから来てくれました
とってもおとなしい來夢ちゃんは寒い中
半袖で良く頑張ってくれました053.gif
f0170910_10221174.jpg


まろんちゃんは何度も信号機を渡ってくれたり
静電気対策でパパがお水を取りに走ってくれている間に
すごくいい写真が撮れちゃったり・・・
エピソードがいっぱい037.gif
f0170910_10323002.jpg


兄弟がたくさんのイズちゃんは一人にになるのが初めて
最初は不安そうにママの足元に隠れていたけど
撮影が進むとしっかり表紙撮れました038.gif
f0170910_10345176.jpg

りんちゃん
知らない顔ぶれの撮影スタッフばかりの中
まずは撮影スタッフと仲良くなることからはじまったりんちゃん
次回撮影まで私たちのこと忘れないでね006.gif
f0170910_10370491.jpg

久しぶりのフレブルPPモデルのまめくんに大興奮のスタッフ
撮影が終わると遊んで遊んでと
スタッフに追い掛け回されるまめくん
たくさん遊んでくれてありがとう037.gif
f0170910_10413970.jpg

巨峰くんも寒い中よく頑張りました
モデルの工藤さん
じつはこの時ホッカイロをいくつも貼っていたそう
仲良くなるととってもやさしい巨峰くん
クセになりそうです053.gif
f0170910_11011995.jpg

とってもすてきな雰囲気で
ママとお揃いの撮影をしてくれたラニちゃん
とってもとってもいい写真が撮れたのに
後ろのガラスにわたくし(芝)が写りこんでしまうという失態・・・
邪魔してごめんねラニちゃん042.gif
f0170910_11101693.jpg

前回お正月イベント用の撮影ぶりのアロくん
お座りやポーズがさらに上手になっていてびっくり
お着替えも多かったけど最後まで
びしっとポーズ決めてくれました038.gif
f0170910_11121744.jpg
ラストはちいさいちいさいリノちゃん
モデル魂は誰よりも大きく
撮影したお写真はちゃんと自分でチェックしますよ006.gif
f0170910_11193605.jpg
今回もパパさんママさんのご協力のもと
楽しいエピソードいっぱいの撮影となりました
ありがとうございました040.gif

札幌店のPPモデル
こひめちゃん
しんくん
ネロくんの活躍は札幌店ブログ
チャムチャム日記でお楽しみ下さい060.gif





by asdewan | 2017-03-01 11:41 | 【お知らせ】
<< 中目黒のおともだち☆彡 PPOG.OB駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan