人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達⭐ポンズくん&杏ちゃん8日アップ分


こんにちは012.gif

吉祥寺店です~010.gif


素敵なお写真が届きました~061.gif

ご紹介させてください036.gif


053.gifポンズくん&杏ちゃん053.gif
吉祥寺店のお友達⭐ポンズくん&杏ちゃん8日アップ分_f0170910_11564135.jpg

みんなでお揃い016.gif
素敵なショット061.gifです053.gif
皆様素敵に着こなして下さりました~016.gif
ポンちゃん杏ちゃんおリボンもコーディネートしてくれてかわいいです012.gif
まんまるおめめもキュート036.gif


ポンちゃん&杏ちゃん&ママさん053.gif
素敵なお写真をありがとうございます010.gif



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif





by asdewan | 2017-03-08 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< 駒沢店♡可愛いお友達 中目黒店PP☆來夢ちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan