吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん






こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif



さっそくご紹介させてください011.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_18122242.jpg

ストライプPOを着てくれたよ~036.gif
ラブリーなクレアちゃんに
ピンクのお色がとってもお似合い016.gif
ポーズもバッチリだね~072.gif


立って待てもバッチリ~037.gif
f0170910_18122729.jpg

目線の先には何があるのかな~001.gif
遠くを見つめるクレアちゃんも素敵です053.gif053.gif


今度はお家でまったり~014.gif
f0170910_18122843.jpg

優しいお顔で見つめております037.gif



お家ならではのリラックスショット061.gif
f0170910_18122811.jpg

やっぱりお家は落ち着くね~016.gif
リラックスクレアちゃんもかわいいです012.gif



クレアちゃんいつもありがとう~016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-03-06 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< PP特集★駒沢店 おともだちコレクション*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan