★駒沢店 PPイズちゃん★



本日3つ目の記事


f0170910_08452676.jpg




こんにちは!駒沢店です♪
PPGIRLイズちゃんが遊びに
来てくれました016.gif
早速ご紹介しちゃいますっ!053.gif


★イズちゃん★
f0170910_11413949.jpg
ディッキーズ★ロゴTに
ヒップフリフリスカートを合わせました〜016.gif
大きなDickies SKATEのロゴが
インパクト大で、とってもカッコいい1枚です!★


お次は、、、

f0170910_11413947.jpg
色違いを着てみました053.gif
ヒップフリフリスカートは
ボリューミーなので、シンプルだけど、
カジュアル過ぎず、可愛らしさも
ちゃ〜んとプラスされます♪


f0170910_11414041.jpg
駒沢店周年祭の限定商品!
KOMAZAWAグリーンロンTを
試着してくれました〜072.gif
鮮やかなターコイズは1枚で
コーデの主役に★★


f0170910_11414069.jpg
1枚でももちろんcuteですが、
インナーにパーカーを重ね着しても
オシャレに着こなせちゃいます!053.gif



イズちゃん
「周年祭は3/10(金)~3/12(日)まで!
皆んな遊びに来てね〜053.gif


ぜひぜひ駒沢9周年祭にご来店ください053.gif
お待ちしております♪

by asdewan | 2017-03-08 15:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< 吉祥寺店のお友達⭐SORAくん... WITH♪チャリティT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan