駒沢店♡可愛いお友達



本日2つ目の記事


f0170910_08450445.jpg


こんにちは駒沢店です!

少しずつ暖かくなってきて
春服も気になっちゃう季節ですね🌸

可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます016.gif


🍏ボニーちゃん🍎
f0170910_11455790.jpg

お写真とっても上手なボニーちゃん📷✨
今日も上手にポーズしてくれました060.gif

重ね着コーデがお洒落です~004.gif


🍏つぶつぶちゃん🍎
f0170910_11455863.jpg

ぺろっと出たべろがとっても可愛いつぶちゃん012.gif
春色のロンTがとっても似合ってます🌸


🍏PPOGマーノちゃん🍎
f0170910_11455882.jpg

いつも元気いっぱいマーノちゃん❤
ちらっと見えるシャツがとってもお洒落072.gif
柄×柄コーデも流石!!


🍏リリーちゃん🍎

ふわふわ~リリーちゃん016.gif
真っ白なリリーちゃんにピンクが栄えて
とっても似合ってます❤


🍏ラキちゃん🍎
f0170910_11455942.jpg

おっとり優しいラキちゃん❤
リラックスコーデがラキちゃんらしくて
とっても似合ってます012.gif


🍏カフェくん🍎
f0170910_17300208.jpg

にこにこ元気いっぱいカフェくん♪
パンツに初挑戦です!
かっこいいディッキーズと合わせて
とってもイケワン004.gif


🍏リンちゃん🍎
f0170910_17300362.jpg

とってもお利口さんのリンちゃん❤
春らしいトレンチを着こなしてくれました~🌸
お姉さんのリンちゃんにぴったりです006.gif



皆さん可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございます❤

春の新作ぜひチェックしに来てくださいね~🌸
お待ちしております060.gif


以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2017-03-08 12:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< WITH♪チャリティT 吉祥寺店のお友達⭐ポンズくん&... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan