★駒沢店のお友達★



こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します。

🌷PPOGふぁみちゃんPPOGりあちゃん🌷
f0170910_17351424.jpg

ディッキーズロゴTにヒップフリフリパンツを合わせて
夏のスポーティーコーデを
かっこよく着こなしてくれました053.gif
流石りあちゃんふぁみちゃん060.gif
お揃いコーデがとっても可愛いです!


🌷ランちゃん🌷
f0170910_11485186.jpg

ランちゃんはボーダークレイジーロンTに
ラメキラチュールスカートで
甘辛mixコーデを披露!
ランちゃんと言えばおリボンも毎回楽しみ♪
この日のおリボン🎀もとっても可愛いかったです!


🌷エルくん🌷
f0170910_17451619.jpg

初めましてのお友達053.gifエルくん!
DickiesロゴTにデハーレギパンを
合わせました!!
💕可愛い〜💕っ言われて
ちょっと照れた表情がgood037.gif
また遊びに来てね〜♪


🌷こてつくん、こはるちゃん、こなつちゃん🌷
f0170910_11485133.jpg

3ワン揃ってCITYワッペンTを着てくれました!
動きやすさ抜群で
お袖がふんわりしたデザインが特徴です053.gif
お揃いで着たら目立つ事間違いなしですね016.gif


🌷イヴくん🌷
f0170910_11485298.jpg

鮮やかなピンクのCITYワッペンTと
ヒップフリフリパンツのコーデが
とってもお似合いなイヴくん012.gif
見つめ先は大好きなママ❤️


🌷にこりちゃん、あめりちゃん🌷
f0170910_11485349.jpg

こちらも鮮やかなピンクのCITYワッペンT
そしてインナーには春を意識して
花柄のパーカーを合わせて
ボトムは新作のヒップフリフリスカートを
合わせました016.gif

そして、あめりちゃんコーディネート大会では
まめつぶ賞に輝きました✨
これからも可愛いコーディネートを楽しみにしています016.gif
あめりちゃんおめでとう🎉❤️


🌷こころちゃん、いろはちゃん🌷
f0170910_11485393.jpg

最後はここいろ姉妹053.gif
ヒップフリフリスカートをポイントに
寒い日はボアパーカーを合わせれば
冬コーデにだって使えちゃう優れもの!!



今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね⭐︎



以上、駒沢店でした053.gif


by asdewan | 2017-03-13 10:00 | 駒沢だより
<< 中目黒 PPOB&OG お友達... おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan