人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回コーディネート大会結果発表

本日2つめの記事

特賞を2ワンコ選出しておりませんでした
大変申し訳ございません
改めて発表させていただきます
------------------------------------------------------------------------

みなさま
大変お待たせいたしました
第3回コーディネート大会
ついに結果発表です038.gif

今回はなんとなんと
総勢132ワンコが参加してくれました005.gif

さて
大賞に選ばれたワンコは・・・・


エントリー№41
三四郎くん038.gif
カメラマン古瀬さん撮影の
ポスタープレゼントです038.gif
第3回コーディネート大会結果発表_f0170910_17224717.jpg
MA-1にニット帽にサングラス
なんとも男らしいスタイリング004.gif


続いて副賞に選ばれたのは・・・
エントリー№48
バニラちゃん
お好きなお洋服1枚プレゼント038.gif
第3回コーディネート大会結果発表_f0170910_17264782.jpg
ホッカイドウワンキースの一員である
バニラちゃん
ワンキース自慢の選手ですね038.gif


特別賞に選ばれたのは・・・
エントリー№7
ナッツくん
ポイントカード1枚プレゼントです038.gif
第3回コーディネート大会結果発表_f0170910_17294062.jpg
まっ白なナッツくんにピッタリな
カラーリングのコーディネート
フワフワリボンブローチが
オシャレ度アップ060.gif

2ワンコめの特別賞は
エントリー№67
ココちゃん038.gif
第3回コーディネート大会結果発表_f0170910_17351948.jpg
きっと誰もがこのコーディネートで
笑顔になったはず037.gif
なんだかほっこりするコーディネート053.gif


さて
残念ながらインスタ賞は
なくなってしまいましたので007.gif
急遽
まめつぶ賞をつくりました
お買い物券3000円プレゼント

エントリー№127
あめりちゃん
第3回コーディネート大会結果発表_f0170910_17081013.jpg
ちいさいちいさいあめりちゃんだけど
赤のギンガムチェックが差し色になった
しっかり重ね着コーデがお似合い016.gif



第3回コーディネート大会も
前回をさらに上回るご参加ありがとうございました040.gif
みんなのお写真もポスター1枚には
収まりきらないくらい042.gif

バリエーションに富む
皆様のコーディネート
この色合わせかわいいな
こんなのと合わせたらおしゃれだね
このお洋服とっても大切に着ていただいているんだな・・・
いろんな思いで見させていただきました

もっともっと
コーディネートを楽しめるお洋服の
ブランドとして成長していけるように
がんばります066.gif

ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました040.gif


by asdewan | 2017-03-06 18:06 | 【イベントのお知らせ】
<< 中目黒店PP☆來夢ちゃん特集 ♥駒沢店の可愛いお友達♥ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan