駒沢店周年祭★1




こんにちは駒沢店です!

周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます024.gif


🌷はなちゃん🌷
f0170910_12202600.jpg

甘えん坊なはなちゃん❤
チェックのチュニックと花冠が可愛いはなちゃんに
ぴったりです016.gif


🌷蘭丸くん🌷
f0170910_12202776.jpg

とっても優しいお兄さん蘭丸くん⭐
ボーダーパーカーと駒沢greenロンTを重ね着してくれました~024.gif
爽やかな色合いがイケワン蘭丸くんに
とっても似合います🌿♪


🌷ラニくん🌷
f0170910_12202758.jpg

ラニくんはパンツに初挑戦!
伸縮性抜群のレギパンは挑戦しやすいアイテムですね001.gif
柄×柄コーデが元気いっぱいのラニくんにぴったり~⭐


🌷幸福(ハピネス)くん🌷
f0170910_12202851.jpg

いつもふわふわ~のハピくん❤
ディッキーズロゴTがとっても爽やか♪
暖かくなるのが待ち遠しいね058.gif


🌷サラちゃん🌷
f0170910_12202888.jpg

駒沢greenロンTを着てくれたサラちゃん❤
グリーンがサラちゃんに栄えて
とっても似合ってます010.gif


🌷PPOB Jimmyくん🌷
f0170910_12202995.jpg

お洒落男子のJimmyくん⭐
シャツを重ね着してかっこよく決めてくれました004.gif


🌷プー太くん🌷
f0170910_12203026.jpg

ディッキーズロゴTのホワイトと
ヴィンテージパンツを合わせたアクティブコーデ070.gif
可愛いピンクも似合っちゃう優しいプー太くんなのでした❤



🌷PPOBラフくん🌷
f0170910_12203035.jpg

いつも元気なラフくん♪
ダンガリーシャツのボタンが見えるように
ポーズしてくれました~006.gif
色違いのボタンがカラフルで
とっても可愛いですよね❤


周年祭に沢山のご来店ありがとうございました053.gif
これからも駒沢店を宜しくお願い致します!

以上駒沢店でした!
by asdewan | 2017-03-15 11:00 | 駒沢だより
<< マロニエゲート銀座2&3本日グ... 中目黒 PPOB&OG お友達... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan