駒沢店周年祭★3

本日7つ目の記事


こんにちは駒沢店です。

駒沢店周年祭に遊びに来てくれた、
とっても可愛いお友達をご紹介致します。



★PPOBサウザーくん★
f0170910_13423003.jpg
サウくんは、ディッキーズ★ロゴTに
ヒップフリフリパンツを合わせて
カッコよくキメてくれました〜004.gif
振り向きもバッチリです★


★PPOGわんどんちゃんPPOGじーどんちゃん★
f0170910_13423176.jpg
仲良し姉妹はチャリティTをお揃いで♪
あごを乗せて上目遣いのわんどんちゃん★
cuteすぎます〜053.gif


★PPOGまろんちゃん★
f0170910_13423141.jpg
カンカン帽を被ってハロ〜♪
グリーンロンTは1枚着るだけで
コーデの主役に053.gif


★グレースちゃん★
f0170910_13423202.jpg
花冠が、と〜っても似合う
グレースちゃん!バックリボンチュニも
ラブリーで似合ってます053.gif


★ノアくん★
f0170910_13423217.jpg
上目遣いがいつも可愛いノアくん053.gif
今日も駒沢店を探検しました〜♪
お友達たくさんいたねっ★


★PPOB.Julyくん★
f0170910_11120490.jpg
Julyくん、グリーンロンTとっても
似合ってます!053.gif
小さくてcuteなJulyくんに
スタッフはめろめろなのでした〜♪


★Marchくん★
f0170910_11120576.jpg
Julyくんと仲良し兄弟の
Marchくんもお揃いで♪
2人で沢山お出かけしてね〜053.gif


★PPOB.SORAくん★
f0170910_11120562.jpg
お写真が上手なSORAくんは
今日もすぐ撮れちゃいました〜♪
ママラブ!なSORAくん053.gif
ママと仲良しで羨ましい〜♪


皆さんも是非遊びにいらしてください053.gif
お待ちしております!016.gif




by asdewan | 2017-03-15 17:00 | 駒沢だより
<< ☆中目黒お友達特集☆ 駒沢店周年祭★2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan