駒沢店周年祭★2

本日6つ目の記事


こんにちは駒沢店です。

とっても可愛いお友達が駒沢店の9周年祭に
遊びに来てくれたのでご紹介致します🌻

★PPOB KAURIくんPPOG KIWIちゃん★
f0170910_10591269.jpg
オシャレなKIWIちゃんKAURIくん姉弟は
ダンガリーシャツから覗く
駒沢グリーンロンTが鮮やかで
重ね着してもオシャレに着こなせます072.gif


★PPOBアンディくん★
f0170910_10591205.jpg
アンくんはチャリTにデニムパンツで
かっこよく決めてくれました★
チャリTをご購入頂くと付いてくる巾着袋も
可愛いと好評です053.gif


★PPOGりあちゃんPPOGふぁみちゃん★
f0170910_11173822.jpg
りあふぁみちゃん親子はダンガリーシャツを着てくれました★
2わん揃って右足だけ一歩前のポーズが可愛いです053.gif
いつもふっわふわなりあふぁみちゃん親子でした053.gif


f0170910_10591361.jpg
最後は仲良し4わん組でお揃いの
ダンガリーシャツでパチリ072.gif


★しんのすけくん★
f0170910_13551457.jpg
お写真がお上手なしんちゃん053.gif
完璧な振り向きでお洋服の良いところ見せてくれました060.gif
DickiesロゴTにヒップフリフリパンツのコーディネートが
とっても似合ってる〜♪♪


★PPGIRLまろんちゃん、ぷりんちゃん★
f0170910_13551578.jpg
まろぷり姉妹はお揃いで
駒沢グリーンロンTをgetしてくれました060.gif
鮮やかなエメラルドグリーンが春らしいですね016.gif


★こころちゃん、いろはちゃん★
f0170910_13551629.jpg
ここいろ姉妹は駒沢グリーンロンTにチャリTを重ね着しました060.gif
お袖から見えるエメラルドグリーンがとっても綺麗✨
こころちゃんの花冠姿も可愛いです♡


★ういちゃん、はなちゃん、にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_13551614.jpg
今日は4わん揃ってはいポーズ📸
にこりちゃんあめりちゃんはチャリTに
マッシロロンTの重ね着をしてくれました037.gif
息がぴったりな仲良し4姉妹でした053.gif


皆様駒沢店の周年祭にご来店して頂きましてありがとうございます072.gif

益々皆様に喜ばれるお店を目指して
スタッフ一同がんばります053.gif




by asdewan | 2017-03-15 16:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店周年祭★3 ネイティブレギパン&ネイティブ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan