人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店周年祭5



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます💕


🌷PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_15262358.jpg

元気いっぱいごまぷり兄妹071.gif
ぷりんちゃんは女の子らしいチェックのチュニック
ごまくんは爽やかな駒沢GreenロンTを着てくれました🌿
2わんともとっても似合ってます❤


🌷モアナちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_15262435.jpg

遊ぶの大好きモアナちゃん❤
お友達と遊びに来てくれました~♪
グリーンがとっても似合ってます016.gif


🌷はなちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_15262573.jpg

はなちゃんは春らしいピンクのPOと
ボーダーのスカートを合わせてくれました❤
少し傾げたはなちゃんが可愛すぎます012.gif


🌷PPOGもぐちゃん、あさりちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_14170203.jpg

仲良しもぐあさ姉妹❤
ダンガリーシャツにホワイトパンツを合わせた
爽やかコーデです♪
お揃いとっても可愛い~016.gif


🌷なめこちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_14170395.jpg

ふわふわ~なめこちゃん♪
駒沢GreenロンTを着て可愛く
お写真撮らせてくれました016.gif


🌷みくるちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_14170319.jpg

おやつ大好きみくるちゃん🍬💕
ちょこんとお座りして上手にお写真撮らせてくれました006.gif


🌷チェリーちゃん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_14170469.jpg

デーハースカートと駒沢店GreenロンTを
合わせてくれたチェリーちゃん♪
シンプルだから柄ものとの相性もばっちりです006.gif


🌷茶茶まろくん🌷
駒沢店周年祭5_f0170910_14170595.jpg

おっとり優しい茶茶まろくん❤
パンツと合わせてかっこよくキメてくれました072.gif
横向きポーズも完璧です006.gif



皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~024.gif

以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2017-03-17 11:00 | 駒沢だより
<< ショルダーリボンロンパ  駒沢店周年祭4 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan