駒沢店周年祭4



こんにちは駒沢店です!
周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます053.gif


★トッポくん★
f0170910_15351244.jpg

カラフルなキャスケット帽がお似合いなトッポくん♡
Tシャツとハーフパンツで夏の準備はOK072.gif

★モコちゃん★
f0170910_15351304.jpg

人懐っこくておとなしいモコちゃん053.gif
バックリボンチュニックのレッドがとってもお似合い!
1枚でワンピースとしてもOK!!
パンツと合わせてチュニックとしてもOK!!!
モコちゃんはチュールのスカートを合わせて
lovelyコーデをするんだって〜♪♪

絶対可愛いーよ❤️


★モナちゃん★
f0170910_15351463.jpg

キラキラおめめが可愛いモナちゃん❤️
モナちゃーん?こっち向いてー?
大好きなおやつに目が釘付け笑
モナちゃんとっても可愛かったです016.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_15351481.jpg

ユヒちゃんが遊びに来てくれました‼️
駒沢グリーンロンTにキラチュールスカートのネイビーを合わせて大人っぽく合わせてくれました!
流石ユヒちゃん似合ってる〜♪


★ナッツくん、ノアちゃん、PPBOY豆くん★
f0170910_15351598.jpg

3ワンお揃いで駒沢グリーンロンTをgetです♡
PPBOY豆くんを筆頭にとっても癒される兄妹でした053.gif


★華ちゃん★
f0170910_15351663.jpg

元気いっぱい華ちゃん053.gif
花冠がとってもかわいいです!!
今日もみんなにご挨拶良くできました◉


★ニコラちゃん★
f0170910_15351658.jpg

ニコラちゃんはオシャレアイテムノースリーブトレンチをget060.gif
春はこれを着てお花見かな??


★PPOB SORAくん★
f0170910_17341294.jpg

絶好調なSORAくん★
お耳をパサーっとしてくれました!!
ちょこんと座る姿にいつも癒されるスタッフでした016.gif

f0170910_17341376.jpg

こんなお顔でおやつ下さいアピールされたら
甘々スタッフはいっぱいあげちゃうよ〜012.gif


★Marchくん★
f0170910_17341392.jpg

Marchくんは大人しくていい子さん!!
真っ白なMarchくんは駒沢グリーンロンTが
とってもよく映えますね♪♪♪

f0170910_17341450.jpg

お手って言ったら太ももにお手をしてくれました!!
うーん💦
可愛いからおやつあげちゃう★
レイをつけられてるの気付いてるかなー??037.gif


★PPOB Julyくん★
f0170910_17341537.jpg

ペロッとJulyくん★
美味しいおやつが目の前に…💦
お写真撮るまでもうちょっと我慢してー!!
駒沢グリーンロンTもとってもお似合いだよー053.gif


いかがでしたか?

今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね053.gif




by asdewan | 2017-03-17 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店周年祭5 ☆中目黒お友達特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan