駒沢店周年祭6


本日4つ目の記事


こんにちは!駒沢店です♪
周年祭に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいま〜す!053.gif


★あかりちゃんひかりちゃん★
f0170910_15412259.jpg
周年祭に仲良し姉妹の
あかりちゃん、ひかりちゃんが
遊びに来てくれました〜016.gif
もちろんお洋服もお揃いで♪
また遊びに来てね〜★


★こはくくん★
f0170910_15495348.jpg
イケメンワンコな、こはく君!
立ちポーズがなんだがカッコいい004.gif
カメラ目線も上手です★


★ニーナちゃん★
f0170910_15495404.jpg
とっても女の子らしいニーナちゃん!
駒沢限定グリーンロンTもゲットして
満足げな表情です016.gif


★マルクルくん.テトくん★
f0170910_15495548.jpg
お揃いでグリーンロンT着てくれました016.gif
人懐こい2わんは駒沢店のアイドルです♪


★JUGEちゃん★
f0170910_19430890.jpg
花冠がと〜ってもお似合いなJUGEちゃん!
グリーンロンTも爽やかで
JUGEちゃんに似合ってます053.gif


★メルナちゃんエレナちゃんリモナちゃん★
f0170910_15530703.jpg
とってもcuteな3姉妹053.gif
みんなどこを見てるのかな、、?♪
ママかな?おやつかな?




皆さんも是非遊びにいらしてください!
お待ちしております072.gif



by asdewan | 2017-03-17 15:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★おともだち ショルダーリボンロンパ  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan