PP特集☆彡in中目黒



本日 5つ目の記事です162.png



こんにちは 中目黒店です016.gif
本日はかっこかわいいPPモデルさん&お友達がたくさん遊びに来てくれたのでご紹介いたしますっ053.gif

それではどうぞ!


072.gifPP來夢ちゃん PPOB 五右衛門くん072.gif
f0170910_10315854.jpg
ふたりは限定色でおそろい!
おしりを合わせてキュートなショットを頂きました162.png


072.gifPPOB エルくん072.gif
f0170910_10324380.jpg
ピンクのワッペンTを合わせた上級コーデ!
エルくんピンクも似合います110.png




072.gifPPOB エルくん PPOG ハナちゃん072.gif
f0170910_10325755.jpg
エルくんハナちゃんの初々しい
カップルショットも162.png



072.gifかれんちゃん PPOG かのんちゃん072.gif
f0170910_10330785.jpg
ふたりおそろでかわいく110.png
ラブリーが似合いますっ162.png


072.gifかれんちゃん PPOGかのんちゃん
かりんちゃん072.gif
f0170910_10335008.jpg
かりんちゃんも一緒に
ピンクのワッペンTでおそろいです!
キュートな三姉妹でした162.png162.png



072.gifPPOBノアールくん PPOBマティラくん072.gif
f0170910_10333246.jpg
ふたりはディッキーズロゴTを白黒で
かっこよくコーデしてくれました157.png


072.gifPPOBまるくん はなちゃん PPOBリリックくん
PPOBノアールくん PPOBマティラくん072.gif
f0170910_10453026.jpg
リリックくんも一緒に
仲良しショットも!
きれいに整列できました109.png



072.gifPPOB KAURIくん PPOG KIWIちゃん
PPOG マーノちゃん072.gif
f0170910_10451307.jpg
コーディネートがとっても上手な
3人もあそびにきてくれました!113.png
今日もかっこかわいく決まってます173.png


072.gifMarchくん PPOB Julyくん 
PPOB SORAくん 茶茶まろくん072.gif
f0170910_10404565.jpg
みんなでシャツおそろ!
まるでCDのジャケ写みたいです104.png


072.gifPP マロンちゃん プリンちゃん072.gif
f0170910_10392323.jpg
マロニエからマロプリちゃんも遊びにきてくれました!
ふたり視線の先にあるものは、、104.png



072.gifPP巨峰くん 蜜柑ちゃん072.gif
f0170910_10393369.jpg
駒沢からはこのおふたりも110.png
この日はじめましてだったスタッフは大興奮でした162.png



072.gifPPOG クリスちゃん072.gif
f0170910_10394325.jpg
そして最後はクリスちゃん!
さすがのカメラ目線!
今日もステキなコーデを披露してくれました110.png




お写真撮らせてくださりありがとうございます!
以上中目黒店でした162.png




by asdewan | 2017-04-14 16:00 | 中目黒だより
<< 中目黒桜まつり☆お友達特集 ❤︎駒沢店 PP特集❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan