駒沢店★お友達★



こんにちは!駒沢店です★
可愛いお友達がたくさん
遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいま〜す016.gif


★PPOGわんどんちゃん、じーどんちゃん★
f0170910_20092229.jpg
ふっくら袖POをお揃いで着てくれた
いつも仲良し姉妹の2ワン053.gif
シンプルなのでどんなボトムスも合う
優れものです★


f0170910_20092328.jpg
花冠を被った2ワンは
まるで天使みたい053.gif
また遊びに来てね〜♪


★ルーシーくん、ジュールくん
ルチアちゃん、チテル君★
f0170910_20092419.jpg
4ワンでお揃い着ちゃいましたっ016.gif
チャリティTと駒沢限定グリーンロンTを
重ね着コーデ♪
みんなカメラ目線バッチリだねっ016.gif



★ラニ君★
f0170910_20092571.jpg
VENICEビーチTを着たラニ君!
まだパピーですが、すっかり
大人っぽくなってきましたね016.gif
駒沢店に来ると、いつも走り回っちゃう
ラニ君なのです♪


★もねちゃん★
f0170910_20092642.jpg
USED85Tのマスタードを着て、
もねちゃんらしい元気コーデ♪
すりすりすり寄って来るもねちゃん、、
可愛すぎます016.gif


★ボニーちゃん★
f0170910_11393310.jpg
使えるダンガリーシャツを着て
カッコよく決めてくれました〜016.gif
ボニーちゃんは、お写真がとっても上手で
すぐ撮れちゃう!おりこうさんです♪


皆さんも是非遊びにいらして下さい016.gif
以上駒沢店でした072.gif


by asdewan | 2017-03-24 10:00 | 駒沢だより
<< ★お友達紹介駒沢店★ CAMPタンク入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan