お友達ショット*マロニエゲート

本日の5つ目の記事


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です179.png


今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介しちゃいます169.png

みんなどんなコーディネートで登場するのかな?102.png
それでは早速覗いてみましょう113.png



177.pngPPOBボンバくん・もなちゃん177.png

トップバッターはぼんちゃんもなちゃん兄妹124.png
CITYワッペンTとヒップフリフリPT、SKの
色ちがいコーデでパシャリです165.png
姿勢を正してピーンっ110.png
目線の先のおやつに夢中な
ラブリー2わんなのでした174.png

f0170910_20044309.jpg


177.pngMarchくん・PPOB Julyくん177.png

お次は爽やかな白色コーデでキメた
イケワン兄弟のご登場です113.png
マーチさんはかっこよくポージング114.png
ジュラさんは「えへへ、おいしそう...111.png
美味しそうないちごをひとりじめです162.png

f0170910_20044354.jpg


177.pngPPまめくん・ナッツくん・ノワちゃん177.png

お次は白、黒の色ちがいのDKロゴT
キメてくれたこちらの3わんです101.png
まめにぃ、なっくん、ノワちゃん162.png
みんなでおりこうさんにポージング出来ました164.png
個性たっぷりのかわいい3兄妹の姿をみて、
ほっこり幸せなスタッフなのです110.png

f0170910_20044413.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

「えへへ~たのしいな178.png
にこにこ笑顔がとってもかわいいここちゃん113.png
ご機嫌ではいポーズっ169.png
気になるお洋服は、ヒップフリフリPTとSKの
合わせ技という上級者コーデ114.png
とってもオシャレさんなここちゃんです102.png

f0170910_20044430.jpg


177.pngむーさん177.png

お得意の振り向きポーズを披露してくれたむーさん172.png
ヒップフリフリSKにニットデニムパーカーの
コーデにオシャレなピンクのピンをつけて
かわいいシティーガールの出来上がりです113.png
きょとんとしたかわいい表情にめろめろです162.png

f0170910_20044495.jpg


177.pngダイアナちゃん・キャサリンちゃん177.png

ブラックのDKロゴTがお似合いなのは
キャサリンちゃんダイアナちゃん姉妹101.png
血はつながっていないけれど、
本当にお顔がそっくりな2わん110.png
大好きなおやつをじーっ!
ポーズまでシンクロしていてとってもかわいいです162.png

f0170910_20044509.jpg


177.pngかりんちゃん177.png

かりんちゃんはおすましさんではいポーズ102.png
VENICEビーチTにヒップフリフリSKを
合わせてくれました165.png
カジュアルなガーリースタイルがとってもお似合いです179.png
オシャレしてこれからママとお散歩かな?110.png

f0170910_20044583.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

ブラックコーデでかっこよくキメてくれたのは
イケワンマイケルくんです124.png
まずはキリッとおすましでパシャリ169.png

f0170910_20044537.jpg


「ホワイトも着てみたよ~101.png

ボトムスにはスター柄がかわいい
デーハーレギパンを合わせてくれました172.png
今度はにっこり笑顔で110.png
どちらもとってもかわいくて決められませんね113.png

f0170910_20044657.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

クレアちゃんは大人気のバックリボンチュニを
着こなしてくれました178.png
バニラ色のキラチュールSKを合わせて
よりラブリーな印象に...110.png

f0170910_20551426.jpg


こちらも大人気、爽やかなボーダーが素敵な
チャリティーTにもチャレンジしてくれました165.png

「ねえねえおやつ持ってる?」

かわいいお顔でじっと見つめられると
ついついおやつをあげすぎてしまう
スタッフなのでした162.png

f0170910_20551445.jpg


177.pngつむぎちゃん177.png

くるりんっ169.png
つむぎちゃんも振り向きポーズがとっても上手110.png
おすましな表情がかわいいです162.png
CITYワッペンTとDICKIESのロゴSKで
スポーティーな印象のコーデが素敵です109.png

f0170910_20551567.jpg


177.pngPPOBえいとくん・PPOBビジューくん・PPOGこころちゃん177.png

お次はボーダーズのご登場っ169.png
チャリティーTにかっこよくパンツを合わせて
カジュアルな着こなしが素敵です165.png
みんなとってもかわいいよ~110.png
上手なポージングで、なんだか
オシャレな雑誌の表紙になっちゃいそうですね113.png

f0170910_20551546.jpg


177.pngメルちゃん・ココくん177.png

ココメルちゃん兄妹は、なかよく並んでポーズ174.png
柔らかくて着心地抜群のVENICEビーチTと
WガーゼSHの重ね着コーデがキマってます162.png
やさしいお色が2わんにぴったりですね102.png
楽しそうなにこにこ笑顔がとってもかわいいです113.png

f0170910_20551579.jpg




いかがでしたか?169.png

今後も春らしくて素敵な新作が続々入荷予定です179.png
みなさまも是非、新しくなったマロニエゲート銀座店に
見にいらしてくださいね110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png

by asdewan | 2017-04-04 21:00 | マロニエゲート銀座だより
<< SUNNYサイドTK おともだちコレクション*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan