おともだち*マロニエゲート


本日4つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です102.png178.png



新しくなったマロニエゲート銀座店に
早速遊びに来てくれたお友達をご紹介します!



177.pngPPOBマイケルくん177.png

にこにこマイケルくん101.png
マイケルくんは、NBW☆USED85Tを
3色ゲットしてくれました173.png
デニムパンツに合わせて
カジュアルに格好良く着れちゃうのです!

f0170910_20495810.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん*りぶちゃん177.png

とっても仲良しのわたちゃんとりぶちゃん110.png
同い歳の可愛い2わん162.png
この日もお揃いコーデで遊びに来てくれました169.png

f0170910_20495896.jpg


177.pngPPOGプリンちゃん177.png

いつも元気なプリンちゃん109.png
NBW☆USED85Tの限定色ピンクと
レースのスカートで
元気で可愛い女の子コーデです179.png

f0170910_20495958.jpg


177.pngPPOGレイラちゃん*PPOB蘭丸くん177.png

PPOGとPPOBのレイちゃんと蘭ちゃんの
素敵ショットです113.png
お洋服の種類は違うけど、ボーダーでお揃い風です162.png

f0170910_20495965.jpg


177.pngもなちゃん177.png

この日は、お澄ましのもなちゃん104.png
バックスタイルが可愛いペンギンロンTを
ヒップフリフリSKに合わせてくれました169.png
いっぱい遊んでご機嫌もなちゃんでした126.png162.png

f0170910_20495989.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いつもふわふわのまろっち162.png
NBW☆USED85TとロンTを重ね着して
ネイティブパンツでcoolコーデです114.png★☆

f0170910_20572011.jpg


NBW☆USED85Tの色違いも
ゲットしてくれました173.png

にこにこまろっちは
ママとお揃いでどこにお出掛けするのかなぁ??


f0170910_20574452.jpg


177.pngアロハくん*PPリノちゃん177.png

完璧ポーズのアロハくんとリノちゃん兄妹113.png
スタッフが感激するぐらい完璧な2わんなのです♡
この日もお洒落に、ダンガリーシャツでお揃いです169.png

f0170910_20500046.jpg


177.pngプリンちゃん*PPマロンちゃん177.png

いつも元気おやつ大好きな
可愛い姉妹のぷーちゃん162.pngまーちゃん162.png
そんな2わんに、いつも癒されてます110.png
まーちゃんがカタログで着てくれた
お袖と裾がポイントのふっくら袖POを着てくれました☆

『お店に私のポスターもあるので見に来てね101.png
お店でまーちゃんの素敵ポスターもあります♡

f0170910_20500033.jpg


177.pngPPマロンちゃん*PPリノちゃん177.png

最後は、現PPgirlのまーちゃんとリノちゃん110.png
ラブリー女子の初対面169.png
ちょっぴり隙間があるけど
仲良しになれそうな予感109.png

可愛い可愛い2わんなのです110.png162.png

f0170910_20500169.jpg



可愛いお写真を撮らせて頂き
ありがとうございます102.png

暖かくなってきてお出掛けする事も多くなってきますね!
そんな日にピッタリな春物新作が
続々と入荷しております129.png179.png

是非、見に来て下さい169.png
ご来店お待ちしております!

以上、マロニエゲート銀座店でした112.png178.png




by asdewan | 2017-04-11 14:10 | マロニエゲート銀座だより
<< おふしょっと*マロニエゲート dewanLIONT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan