リニューアルオープン*マロニエゲート2


本日3つ目の記事


こんにちは、マロニエゲート銀座店です016.gif



3月15日ついに!!マロニエゲート2に
新店舗がオープンしました024.gif024.gif
f0170910_21543314.jpg



オープン時には、素敵なお花や差入れを
いただきありがとうございました056.gif067.gif
f0170910_20013026.jpg



新しい店内は明るく広々006.gif
とっても見やすい空間となっております060.gif
f0170910_12571612.jpg



店内まではカートもしくはバックインでお越しください016.gif
f0170910_20245476.jpg


バックインでまったり、蘭ちゃん016.gif
f0170910_20520416.jpg

カートインでくつろぐむーぶくん012.gif
f0170910_20520434.jpg



ご試着室の椅子の上では試着、お写真も
撮影することができるようになりました061.gif
f0170910_12571629.jpg



まさかの場所にあったPP豆くんの
ポスターを見つけた、パパさんママさん016.gif
f0170910_13135622.jpg


とっても、うれしそうでした016.gif


今週末は、マロニエゲートになって
初のイベント!!受注会を開催です060.gif

今までなかったとってもおしゃれな
オリジナルコンチョ付きの
オリジナルチョーカーや
新作のサンプルをご覧頂けます016.gif


ぜひ、週末はマロニエゲート銀座2に
お越しください058.gif


マロニエゲート銀座店でした016.gif



by asdewan | 2017-03-21 17:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ 吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan