人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店のお友達♡



こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます016.gif


🌷ココちゃん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294136.jpg

元気いっぱいココちゃん❤
ディッキーズロゴTとヒップフリフリSKを合わせて
アクティブコーデ♪
お出かけするのが楽しみになるコーデですね071.gif

🌷ラスクくん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294218.jpg

とってもお利口さんなラスクくん⭐
白いラスクくんにマスタードが栄えて
とっても似合ってます053.gif


🌷りくくん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294295.jpg

遊ぶの大好きりくくん♪
動きやすいパンツを合わせて何して遊ぶのかな~037.gif


🌷PPOGマーノちゃん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294343.jpg

おしゃれ女子のマーノちゃん♪
ダンガリーSHとネイティブ柄のレギパンを
合わせてくれました~001.gif
マーノちゃんにとーっても似合ってます⭐


🌷ノアくん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_12320568.jpg

ノアくんはロンパースを着てリラックススタイル060.gif
優しいノアくんにぴったりでとっても可愛いです❤


🌷まぁーりんちゃん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_12320666.jpg

まぁーちゃんは夏を先取り!
かっこいいディッキーズに可愛いふりふりスカートを合わせた
甘辛コーデがとっても可愛いです016.gif


🌷カロンちゃん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294350.jpg

1枚で爽やかに着こなしてくれたカロンちゃん053.gif
これからの季節にぴったりです⭐


🌷マーブくん🌷
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11294469.jpg

とっても人懐っこいマーブくん❤
カンカン帽がとっても似合ってます024.gif
これで日焼け対策もばっちり⭐



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~003.gif

by asdewan | 2017-03-22 10:30 | 駒沢だより
<< CAMPタンク入荷 リニューアルオープン*マロニエ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan